7人の賢者と錬金術師

イベント『花ひらく春便り』開催

17日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、開催予定のイベント『花ひらく春便り』情報をお知らせいたします。

【2020年5月26日(火)12:00 追記】
ノーマルミッションの内容が公開されました!
↓下へスクロールしてチェックして下さいね!↓

錬金都市アルケミナではお花が満開♪
イベントアロマを錬成してSランクアニマを錬成しましょう!
そしてもうひとつランクの高いアニマの錬成も確認されているとか…!?



■イベント開催期間
2020年5月19日(火)12:00〜5月28日(木)12:00まで

■イベント詳細
おや、錬金術師さんも少し遅いお花見ですか?
この時期はどこもお花が満開で、お花を堪能する人たちで賑わっています♪
ですが…毎年春頃に咲くお花の開花が少し遅れているようですね…。
お花の情報を教えてくれるアニマも、あちらこちらにとあるお花の開花が遅れていることを伝え回ってくれています。
例年通り、綺麗に咲いた姿を見せてくれるといいのですが…!

■イベント限定魔獣討伐
・『推奨Lv35 園の花蕾』

フリー討伐『園の花蕾』から「十色バルブ」を入手して、イベントアイテムを錬成しよう!

■期間限定魔獣討伐
\5月26日(火)12:00〜28日(木)12:00の2日間限定/
・『測定不能 春秋の移しビト』

普段はアロマでしか登場しないあの魔獣がフリー討伐に登場!
強さは据え置きですが、イベントに合わせた特別なアイテムを持っているとのことです!
この機会に手強い魔獣に挑戦してみましょう♪

■イベント限定素材探索
・『地下植物研究所』

今は入手が困難な草木に関するアイテムが手に入ります♪たくさん集めておくのも有りですよ!

■イベント限定デイリーミッション
・【春のお便りミッション♪】魔獣討伐で「園の花蕾」を ? 回討伐しよう!(※)
・【春のお便りミッション♪】素材探索で「地下植物研究所」を 7 回探索しよう!
・【春のお便りミッション♪】アイテム錬成で「花樹の混合アロマ」を 2 回錬成しよう!

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、他のミッションを達成すると挑戦できるようになります。

■期間限定ノーマルミッション
出現期間:2020年5月26日(火)12:00〜5月28日(木)12:00
・【お花が満開ミッション!】花樹の混合アロマで「秋の護りビト」を 5 回討伐しよう!
・【お花が満開ミッション!】限定フリー討伐「春秋の移しビト」を 77 回討伐しよう!

※『春秋のアロマ』で呼び出した「春秋の移しビト」を討伐してもミッションはカウントされません。

5月26日(火)12:00〜28日(木)12:00のまるっと2日間限定ミッションをご用意!
報酬はなんと…アニマをより強く成長させるための「アニマ限界突破」に関するアイテム!!

▼情報解禁!今すぐ『アニマ限界突破』チェック!
[新機能『アニマ限界突破』実装!]

■新規追加アニマ
・SSランク[No.179 ????????]
・Sランク[No.180 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.121 ?????]
(必要錬金術Lv13)
・レア5[No.122 ?????]
(必要錬金術Lv9)
ー道具ー
・レア5[No.62 花樹の混合アロマ]
(必要錬金術Lv5)
・レア5[No.63 ??????]
(必要錬金術Lv8)
ー装飾品ー
・レア4[No.57 ???????]
(必要錬金術Lv7)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『園の花蕾』は「錬金都市アルケミナ」でのみ受注することができます。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注や素材探索ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・「花樹の混合アロマ」で呼び出した魔獣を討伐した際、一部錬金術研究ノートに記録されないものがございますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。