7人の賢者と錬金術師 - 新機能『アニマ限界突破』実装!

お知らせ

新機能『アニマ限界突破』実装!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

2020年5月26日(火)12:00より、新機能『アニマ限界突破』が実装されました!
限界突破専用アイテムを手に入れて、アニマのステータスを底上げしよう!

■アニマの限界突破が実装されました!

錬金術の『アニマ錬成』よりアニマの限界突破ができるようになりました!
「限界突破アイテム」と、現在のアニマに錬成するための「アニマ錬成」アイテム
該当アニマの基本ステータスを上昇させることができます!

例)「ニラマル」の限界突破を行いたい場合は…
  アニマ錬成で「獣の針毛」を選択
  ↓
  限界突破アイテム「オムニスの箱」と「獣の針毛」を消費してアニマ錬成開始!
  ↓
  「ニラマル」が限界突破!
  基本ステータスUP&限界突破マークがつきます!

※限界突破を行うには、限界突破アイテムと現在のアニマに錬成するためのアニマ錬成アイテムが必要となります。
該当アイテムを所持していない場合は、アニマ錬成の選択肢に表示されません。

■限界突破情報はアニマごとに保持されます!

限界突破に使用した「アニマ錬成アイテム」で錬成できるアニマが対象となります。
上記のように、限界突破した後に別のアニマへ錬成しても、限界突破情報は引き継がれません。


一度でも限界突破を行なったニラ吉であれば、転生時に限界突破情報を引き継ぐことができるので
転生を重ねてまた同じ「ニラマル」に戻るのもOK!強いアニマやお気に入りのアニマを積極的に限界突破しよう!

なお、上記例のように情報が保持されるのは、限界突破を行なったアニマが対象となります。
限界突破を行なっていないニラ子で「ニラマル」へ錬成しても、限界突破は引き継がれません。
※限界突破情報の保持/引き継ぎは転生が対象となります。
アニマを初期化する『イヴの果実』を使用し「アダム」へ錬成した場合、限界突破回数も初期化されますのでご注意ください。


■限界突破アイテムとは…?

SSランク専用の限界突破アイテムです。
「アニマ錬成」アイテムに分類され、SSランクのアニマの力をさらに引き上げることができます!


Sランク・Aランク・Bランク・Cランク・Dランクが対象の限界突破アイテムです。
「アニマ錬成」アイテムに分類され、Sランク以下のアニマの力を引き上げることができます!
5回限界突破を行えば、一つ上のランクのアニマにも匹敵する強さを発揮するとか…?!

新機能『アニマ限界突破』を活用して、自慢のアニマをより活躍させてあげてくださいね♪

■注意事項
・限界突破を行うには錬金術レベル20以上が必要となります。
・限界突破に使用した「限界突破アイテム」と「アニマ錬成アイテム」はなくなります。また、限界突破の際にはアビリティを習得いたしませんのでご注意ください。
・限界突破の上限は現在5回までとなります。該当アニマで限界突破をすでに5回行っている場合はアニマ錬成の選択肢に表示されず、限界突破を行うことは出来ません。
・その他アニマの限界突破について詳しくはアプリ内の[ヘルプ]をご確認ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1430日前