7人の賢者と錬金術師 - コラボ限定レイドボス『未来王ハオ』登場!

お知らせ

コラボ限定レイドボス『未来王ハオ』登場!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
開催中の『SHAMAN KING』コラボイベント『シャーマンファイト イン ななれん』の
部隊討伐専用レイドボス『未来王ハオ』の登場をお知らせいたします!!

■レイドボス『未来王ハオ』登場!


2022年11月7日(月)12:00〜11月15日(火)12:00までの間、
部隊ショップに期間限定のラインナップが追加されます!!
隊員と協力して、コラボ限定のレイドボス『未来王ハオ』に挑戦しよう!

コラボイベント『シャーマンファイト イン ななれん』詳細は[こちら]をご確認下さい。

★Point★
『シャーマンキング』コラボの[装飾品]はどれも部隊ポイント変換率が高くなっています!
ガチャや雑貨屋交換で装飾品をたくさん手に入れて、部隊ポイントに変換してしまうのも手ですよ!
レイドボス『未来王ハオ』からは稀にSランク獣属性『マタムネ』のアニマ錬成アイテムが…!?
部隊レイド討伐でしか手に入らないアニマ錬成やプロフィールアイコンなどの限定アイテムをGETしよう!
レイド討伐については下記の「How toレイド討伐!」をチェック★

▲『vs未来王ハオ』からは、稀に「マタムネ」のアニマ錬成アイテムがドロップ!
大変貴重なアイテムとなっておりますので、この機会にぜひGETしてくださいね♪

■コラボイベント限定レイド討伐
10,000pt……『vs未来王ハオ』

■How toレイド討伐!

「部隊ポイント」→「部隊ショップ」より、部隊ポイントを消費してレイド討伐を発生させよう!
※副隊長未満の役職の場合、部隊ショップは表示されません。

■レイドボスとは…!?

レイド討伐は発生から2時間以内であれば、繰り返し挑戦することができます!
2時間以内に倒しきって、レイド討伐限定アイテムなどの報酬を入手しよう!

■豪華勝利報酬!

レイド討伐では、参加数や貢献度に応じて報酬が増加!
たくさん討伐に参加すればするほど、レアアイテムを大量ゲットのチャンス!

■注意事項
・部隊ポイントに変換された装飾品は消滅いたしますので、ポイント変換の際はご注意ください。
・部隊ポイントを消費して発生させたレイド討伐は、取り消すことができませんのでご注意ください。
・自身のアニマが1度も参加していないレイド討伐では、報酬を受け取ることはできません。
・レイド討伐の報酬は、レイドが発生してから一週間受け取ることができ、それを超えると受け取っていない場合でも報酬は消滅してしまいます。

■コラボイベントに関する注意事項
・イベント期間が終了しますと、新たに『vs未来王ハオ』レイド討伐を発生させることができなくなります。
・コラボイベントにて登場するコラボ限定の[アニマ錬成][道具][装飾品]はマーケットに出品することは出来ません。
・こちらのコラボイベントにつきましては、開催中であっても予告なしに中止となる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。






507日前