7人の賢者と錬金術師 - 【Android】ご利用必須環境変更のお知らせ

お知らせ

【Android】ご利用必須環境変更のお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

2021年11月15日(月)に最新のver 4.5.6 を公開いたしました。
今回のバージョンアップに伴い、Androidの必須環境が変更となります。

▼ご利用必須環境の変更内容
・現在
Android 5.1以降

・変更後
Android 6.0以降

アプリをご利用の皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

【重要】
※ver 4.5.6 アップデート以降、Android6.0未満の端末では、
当アプリ「7人の賢者と錬金術師」のダウンロードおよびアップデートが出来なくなります。
ご利用端末のOSバージョンをアップデートするなど、必須環境での利用をご検討いただきますようお願いいたします。
また、現在Android6.0未満の端末で当アプリをプレイされている場合は、必須環境変更後はサポートの対象外となります。

今後も必要に応じて、必須環境を変更させていただく場合がございます。
お楽しみいただいておりますユーザ様に、より良いアプリをお届けできるよう改善してまいりますので
何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

896日前