7人の賢者と錬金術師 - 不具合修正のお知らせ

お知らせ

不具合修正のお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

以下の不具合を修正いたしました。
修正内容に関しましては、下記をご確認ください。

■不具合修正内容
・アビリティ「フルブラスト」発動時、与えるダメージが正常ではない問題。
アビリティの「威力は下がるが」の効果が適用されておらず、想定よりも高いダメージとなっておりました。
上記は2021年11月8日14:30ごろに修正され、正常な威力となっております。

お楽しみいただいておりますユーザ様におかれましては
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

また、不具合のお詫びといたしまして『ジェム』300個と『ビスケット袋』2個を全ユーザ様へお送りいたしました。
アプリ内『プレゼントボックス』→『期限あり』よりお受け取りください。
こちらのプレゼントは2021年11月9日(火)23:59に『プレゼントボックス』より削除されますのでお早めにお受け取りください。
※プレゼントボックスにアイテムが届いていない場合は、
一度アプリ内『メニュー』→『タイトルに戻る』より再ログインをお試しください。


今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き7人の賢者と錬金術師をお楽しみ下さい。

893日前