7人の賢者と錬金術師 - 魔獣チャレンジ!

お知らせ

魔獣チャレンジ!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより「魔獣チャレンジ!」についてお知らせいたします。

頼れるのは自身のアニマのみ!
毎月顔ぶれの変わる超強力な魔獣に挑み、討伐成功を目指しましょう!!

■今月の魔獣チャレンジはこちら!


※こちらは上級錬金術師さん向けの高難度チャレンジコンテンツです。
攻略には戦略と、転生を重ね相当の経験と実力を持ったアニマ、鍛え上げた装飾品が必要となります。
攻略が厳しいと感じた場合は、今はまだ挑戦の時ではないようです…
アニマの「転生」や「限界突破」、装飾品の「強化」や「上限解放」などを行って戦力強化に努めましょう!


■!十一月チャレンジ!挑戦可能期間
2021年11月16日(火)12:00〜12月16日(木)12:00まで

■魔獣チャレンジ!限定魔獣討伐
・『測定不能 !十一月チャレンジ!』

挑戦期間は約1ヶ月!
十一月の魔獣チャレンジは「鉱山街ロックベルク」にて挑戦可能です!
腕に覚えのある錬金術師さんは是非討伐してみてくださいね♪

■魔獣チャレンジ!限定ノーマルミッション
・【十一月魔獣チャレンジ!】鉱山街に出現中の「!十一月チャレンジ!」に勝利せよ!

チャレンジ魔獣の討伐に1度でも成功した錬金術師さんには、勝者の証「栄光のトロフィー」を贈呈!
ポポルの雑貨屋にてお好きなアイテムと交換してくださいね♪

■魔獣チャレンジ!限定商品
[ポポルの雑貨屋・鉱山街ロックベルク支店]
・オムニスの解放×1
・オムニスの箱×5
・転生の実×1
・エピックダイス×3

魔獣チャレンジ開催拠点では期間中、ポポルの雑貨屋にて上記ラインナップが追加!
見事討伐に成功した錬金術師さんは是非ご利用ください♪

■注意事項
・当イベントの限定魔獣『!十一月チャレンジ!』は「鉱山街ロックベルク」でのみ受注することができます。
・「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に昇級している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『!十一月チャレンジ!』へ挑戦するにはクラス7以上に昇級している必要があります。
・ソロ討伐限定となり、自身のアニマ3体で挑戦することとなります。他の錬金術師に協力を求めることができませんのでご注意ください。
・開催期間中は何度でも挑戦することができます。
・「魔獣チャレンジ!」の限定魔獣は、討伐に勝利しても『魔獣討伐研究ノート』に記録されませんのでご注意ください。
・2021年12月16日(木)12:00以降、次回の魔獣と出現拠点が発表されます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

864日前