7人の賢者と錬金術師 - ver 4.5.2 バージョンアップのお知らせ

お知らせ

ver 4.5.2 バージョンアップのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、最新の『ver 4.5.2』を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver 4.5.2 バージョンアップ内容】

■師匠が冬毛に生え変わりました!
朝晩肌寒い季節になってきましたね!今年も無事に『師匠』が冬毛に生え変わりましたよ!

■一部のバフ系アビリティの効果上限を変更。
以下のアビリティを使用した際、バフ効果の累計最大値を引き上げました。

▼対象アビリティ
・レイジブースト
・プロテクション
・ブレイブースト
・メイルタフネス

詳細につきましては 『バランス調整のお知らせ』をご確認ください。

■フラッシュエフェクトのON/OFF機能の実装。
※現在、当機能の不具合を確認しております。
次回のアップデートにて修正予定となっておりますので、ご不便をおかけしますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
(2021年10月7日(木)追記)
詳細につきましてはアプリ内の[確認している不具合]をご確認ください。


※こちらはフラッシュエフェクトのON/OFF切り替えのみとなり、転生や装飾品の特殊効果には影響いたしません。

■賢者石購入画面で年齢確認と年齢ごとの購入制限の実装。
賢者石購入画面へ遷移すると、年齢確認のアラートが表示されるようになりました。
年齢確認の設定は月毎にリセットされますので、お手数をおかけいたしますが年齢確認のご協力をお願いいたします。

■その他細かい不具合の修正。


【ver 4.5.2 強制バージョンアップ】
2021年10月6日(水)午前10:00
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。
※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 4.5.2 の公開がされていない場合はストア内での更新や、ストア自体の再起動または端末の再起動を行うか、しばらく時間を置いた後、再度更新をお試しください。

■賢者会議開催!
2021年10月11日(月)21:00〜運営チームより、今回のver 4.5.2アップデートについて解説を行います!
配信先はこちら⇒『ななれんチャンネル』ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします♪


今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

926日前