7人の賢者と錬金術師 - イベント『秋の味覚泥棒』開催

お知らせ

イベント『秋の味覚泥棒』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『秋の味覚泥棒』の開催をお知らせいたします。

■イベント詳細
錬金術師さん、お待ちしておりました!
どうやら、ポポルの雑貨屋からは食材を中心にあらゆるものが持ち去られてしまったそうです!
食べ物だと勘違いしているのでしょうか?はたまた本当に食べちゃうのでしょうか?
どちらにせよ商品は商品です!取り返してきてくださいー!



■イベント開催期間
2021年9月14日(火)12:00〜9月20日(月)23:59まで

■イベント限定魔獣討伐
・『推奨Lv30 滝の美食家』
・『推奨Lv30 丸の美食家』

いろんなものを抱えて去っていった魔獣の目撃情報が入っています!
この魔獣たちを見つけて商品を取り戻しましょう!
お腹がいっぱいで満足しているのやら、討伐すると経験値が比較的多く獲得できるとか・・?
商品も取り返せて経験値もモリモリ獲得できるなんて、いいこと尽くめじゃないですか!
ささ、あとはよろしくお願いしますね♪

■イベント限定デイリーミッション
2021年9月14日(火)12:00〜9月20日(月)23:59まで
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐を?回成功させよう!(※)

(※)こちらのミッションは段階ミッションとなり、達成すると次のミッションに挑戦できるようになります。

■ポポルの雑貨屋に期間限定商品入荷!
【交換期間】
2021年9月14日(火)12:00〜9月21日(火)12:00まで
商品を取り戻してくださったお礼をポポルの雑貨屋にご用意しています!
ミッション達成で入手できる「ポポルのメダル」で、「転生の実」などお好きなアイテムと交換してください♪


★さらに期間限定で特別な魔獣討伐が登場!?★


■期間限定イベント限定魔獣討伐
2021年9月17日(金)0:00〜9月20日(月)23:59までの間、「グラスホール」にイベント限定魔獣が追加で登場!
・『推奨Lv?? 旬の美食家』

さらに、上記期間中はななれんきんの日以降も「経験値1.5倍&錬成成功率7%UP」が継続♪
こちらの魔獣討伐も比較的経験値が多く獲得できるようですので、さらに育成が捗ること間違いなしです!

■イベント限定追加デイリーミッション
2021年9月17日(金)0:00にミッションが追加!
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐で「旬の美食家」を?回討伐しよう!

ミッション達成でさらにポポルのメダルをゲットしちゃいましょう!

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・当イベント限定魔獣『滝の美食家』と『丸の美食家』は全拠点に出現しております。
・当イベント限定魔獣『旬の美食家』は「グラスホール」でのみ出現しております。
・当イベントの限定魔獣『旬の美食家』へ挑戦するにはクラス5以上に昇級している必要があります。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・当イベントの限定魔獣『滝の美食家』『丸の美食家』『旬の美食家』は特殊な魔獣のため、「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の魔獣討伐を行うことができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。

■アイテム回収のお知らせ
2021年9月22日(水)12:00、以下の素材アイテムの回収を予定しております。
・「ポポルのメダル」
・「ゴースドーナツ」
・「ギルド印の交換証」

当イベント『秋の味覚泥棒』にて入手した「ポポルのメダル」は、イベント期間中にご使用いただきますようお願いいたします。
また「ゴースドーナツ」「ギルド印の交換証」につきましては、所持アイテム一覧から売却が可能となっておりますので、該当アイテムをお持ちの錬金術師さんは、回収前に売却もご利用ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

926日前