ver 4.4.0 バージョンアップのお知らせ
7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
本日、最新のバージョン『ver 4.4.0』を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。
【ver 4.4.0 バージョンアップ内容】
■アニマ待機テントが実装されました!
テントにアニマを待機させることで、より多くのアニマを育てられるようになります!
【アニマ待機テントとは】
アニマを待機させることができるテントです。
待機中のアニマは討伐や探索に行くことはできませんが、現在活動中のアニマといつでも入れ替えが可能となっています。
新たなアニマを育てたいときはもちろんのこと!
期間限定のイベントに合わせてメンバーを総入れ替えしたり、
強敵と戦うときの主力メンバーを控えさせたりと、使い方はあなた次第!是非活用してくださいね♪
*3月16日(火)12:30 追記
※活動中アニマが15体以上の場合、テントに待機しているアニマを活動中へ移動させることができなくなります。
アニマをテントに待機させて活動中アニマを14体以下にするか、活動中アニマと入れ替えを行ってください。
【テントのご購入について】
『待機テント+10枠』…賢者石1,000個
テント購入時はアニマ10体分のテント枠と「アダム」が1体付与されます!
ジェムショップでアダムを購入するよりお得となっておりますので、是非テント機能と共にご検討ください!
アニマ待機テントにつきましてはアプリ内『ヘルプ』も合わせてご確認ください。
[※注意事項]
・アニマ待機テントの購入は賢者石のみで行うことができます。ジェムではご購入いただけませんのでご注意ください。
・アニマ待機テント実装に伴い、活動中のアニマが15体以上の場合はジェムショップでアダムを購入することができなくなります。
活動中アニマをテントに預けて14体以下にしてからご購入ください。
上記に伴い、2021年3月17日(水)12:00より、ジェムショップのアダム購入数の制限が変更されます。詳細につきましては当日に公開されるお知らせをご確認ください。
■アニマ錬成時に、錬成先のアニマ情報を確認できるようになりました!
錬成リストのアニマを長押しすることで、アニマ詳細を確認することができるようになりました!
アビリティなどを確認しながら錬成できるようになりましたよ♪
■部隊スレッドのボタンの位置が変更されました。
部隊スレッドの「お気にいり」「スレッド削除」ボタンの位置が右上に変更されました。
■その他細かい不具合の修正
【ver 4.4.0 強制バージョンアップ】
2021年3月17日(水)12:00を予定しております。
※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。
※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 4.4.0 の公開がされていない場合はストア内での更新や、ストア自体の再起動または端末の再起動を行うか、しばらく時間を置いた後、再度更新をお試しください。
今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。