7人の賢者と錬金術師

イベント『連携率XX% 紅蒼の双頭獣!!』開催

677日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『連携率XX% 紅蒼の双頭獣!!』の開催をお知らせいたします。

連携実験に参加して、Sランクアニマレア4装飾品を錬成しよう!



■イベント開催期間
2019年11月13日(水)12:00〜11月22日(金)12:00まで

■イベント詳細
錬金術ギルドにて研究されていた高戦力合成獣が錬金都市アルケミナにて発表されました!!
この合成獣には「パワー・パフォーマンス・パーセント」…省略してPPPという値があります。
今は反発しあっている互いの性質の相性を向上させ、PPPの数値をあげることで合成獣が本来の力を発揮します!
皆さまにはこの合成獣『紅蒼の双頭獣』の実戦データ計測をお願いいたします!

★Point★
・PPPは「相剋の魔石」を錬成することで上昇します!
・お互いの相性が向上するほど合成獣は本来の力を発揮し、手強くなります!
・PPPの数値に応じて、討伐勝利時に入手できるアイテムが豪華になるとの噂が…!?

PPPを上げすぎると自身のアニマだけでは討伐できない危険性がございますので、
最初は少しずつ「相剋の魔石」を錬成することをオススメいたします!
※「相剋の魔石」の錬成には錬金術Lv3が必要となります。

■イベント限定魔獣討伐
・錬金都市アルケミナ 『推奨Lv? 紅蒼の双頭獣』

「相剋の魔石」を錬成するたびに強くなる『紅蒼の双頭獣』の推奨Lvは測定不能のため、
公開討伐に参加するには、ご自身のアニマがLv60以上である必要があります。

■イベント限定ノーマルミッション
・アイテム錬成で「相剋の魔石」を錬成して「紅蒼の双頭獣」のPPPを上げよう!

※上げすぎたPPPはリセットすることができません。「相剋の魔石」を錬成する際はご注意を!

■イベント限定デイリーミッション
・魔獣討伐で「紅蒼の双頭獣」を ? 回討伐しよう!(※)

デイリーミッションの報酬はジェムや限定の素材アイテム!
イベント期間中、毎日全て達成すると合計でジェム1,000個獲得のチャンスです!

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、
他のミッションを達成すると挑戦できるようになります。

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Sランク[No.135 ?????]

■新規追加アイテム錬成
ー素材ー
・レア3[No.56 相剋の魔石]
(必要錬金術Lv3)
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.93 ????]
(必要錬金術Lv9)
ー装飾品ー
・レア2[No.39 ????]
(必要錬金術Lv4)
・レア4[No.40 ?????]
(必要錬金術Lv7)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・イベント限定魔獣『紅蒼の双頭獣』は「錬金都市アルケミナ」でのみ受注することができます。
「錬金都市アルケミナ」にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・自身が受注する『紅蒼の双頭獣』は、自身が「相剋の魔石」を錬成した回数に基づいたPPPとなり、
他のユーザが受注したマルチ討伐に参加する際は、ルームを作成したユーザが「相剋の魔石」を錬成した回数に基づいたPPPとなります。
・PPPの最大値は100%となります。PPPが最大値に達していた場合は「相剋の魔石」を錬成してもPPPは上昇いたしません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の魔獣討伐を受注することができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・当イベント限定魔獣『紅蒼の双頭獣』は特殊な魔獣のため「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・上昇したPPPはリセットすることが出来ません。お問い合わせいただきましても対応はいたしかねますので、予めご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。