7人の賢者と錬金術師 - 大牢マルゴニア恒常開放!

お知らせ

大牢マルゴニア恒常開放!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

2021年7月20日(火)12:00より、拠点『大牢マルゴニア』が恒常開放となりました!


■拠点『大牢マルゴニア』
クラス9以上の錬金術師のみ訪れることができる拠点です。
ここは賢者によって造られた人工拠点。かつては強大な力を持った者を封じるための牢だったのですが、今となってはその残骸が虚に浮かぶのみ…
そんなマルゴニアでは魔法属性のアニマに関連する素材が入手可能となっています♪
『大牢マルゴニア』へは『グラスホール』から向かうことができますよ♪

■大牢マルゴニア限定魔獣討伐
・『推奨Lv35 枯溶けの沐』
・『推奨Lv52 降下する鉤』
・『測定不能 異邦の業』

※Attention※
大牢マルゴニアにて受注可能な『異邦の業』はとても危険な魔獣となります。
弱体化してはいるものの、素材アイテム『ニーゲルマグナ』を錬成する度に本来の力を取り戻していきます。
なお1度の錬成で本来の力の10%を取り戻します。
急激な能力上昇が確認されていますので、練成の際はくれぐれもお気をつけください。

※「ニーゲルマグナ」は『異邦の業』を討伐することで入手できる素材「敗の小指」をKEY素材とし、錬成することができます。
※「ニーゲルマグナ」並びに「敗の小指」はマーケットに出品することができません。
※「異邦の業」はとても危険な魔獣のため、クラス13以上の錬金術師さんのみ受注することができます。
※「異邦の業」は上級錬金術師さん向けの超高難度チャレンジコンテンツとなります。
 攻略には戦略と転生を重ね相当な経験と実力を持ったアニマ、鍛え上げた装飾品と志を同じくした頼れる仲間が必要となります。
 攻略が難しいと感じた場合は、今はまだ挑戦の時ではないようです…
 アニマの「転生」や「限界突破」、装飾品の「強化」や「上限解放」などを行って戦力強化に努めましょう!


■大牢マルゴニア限定素材探索
・『八ツ方橋梁』
・『飛び雲海』

素材探索にて様々な素材をGETしよう!魔法属性S級アロマも錬成可能!
たくさん探索に向かって錬金術の研究の幅を広げましょう!

■マーケットについて
『大牢マルゴニア』では、『錬金都市アルケミナ』とマーケット連携を行っております!
錬金都市アルケミナと同様に購入や出品アイテムの管理などができますよ♪

※『大牢マルゴニア』で出品したアイテムは『錬金都市アルケミナ』でも清算が可能となります。
また、『錬金都市アルケミナ』で出品したアイテムは『大牢マルゴニア』でも清算が可能となります。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1010日前