7人の賢者と錬金術師 - イベント『ズッ友!フレンドシップ!』開催

お知らせ

イベント『ズッ友!フレンドシップ!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『ズッ友!フレンドシップ!』の開催をお知らせいたします。

近日「フレンドガチャ」が更新される予定があるそうです!
該当拠点に出現するお友達に会いに行き、
FP(フレンドポイント)をたくさん獲得しておきましょう♪



■イベント開催期間
2021年6月15日(火)12:00〜6月20日(日)23:59まで

■イベント詳細
錬金術師さんこんにちは!
仲良しな子たち、最近いろいろな箇所で目撃されているそうですよ。
錬金都市近郊では小さい子たちが追いかけっこをしているのを見たり、
ミッドキャンプでは川遊びしている子たち、さらには鉱山街で体をぶつけ合ってい子が居るとか…!
アニマも魔獣もやっぱりどこか無邪気で可愛くって目が離せませんよね!

仲良し…おともだち…フレンド!!ということで、錬金術ギルドからFP(フレンドポイント)をご用意しておきます♪
ぜひ仲良しな子たちに会いに行ってみてくださいね♪

■イベント限定魔獣討伐
ー錬金都市アルケミナー
『推奨Lv15 みんなのおともだち』
ーミッドキャンプー
『推奨Lv25 かわべのおともだち』
ー鉱山街ロックベルクー
『推奨Lv45 いわばのおともだち』

■イベント限定デイリーミッション
①【仲良しお友達ミッション】魔獣討伐で『みんなのおともだち』を ? 回討伐しよう!
→②【仲良しお友達ミッション】魔獣討伐で『かわべのおともだち』を ? 回討伐しよう!
→③【仲良しお友達ミッション】魔獣討伐で『いわばのおともだち』を ? 回討伐しよう!
こちらのミッションは段階ミッションとなっております!
①を達成し報酬を受け取ると②のミッションが出現いたします!
さらに②を達成し、報酬を受け取ると③が出現…といった段階的に達成していく形式のミッションです!

【仲良しお友達ミッション】魔獣討伐を 30 回成功させよう!
こちらのミッションでは報酬にジェムをご用意しております♪

★ミッション攻略Point★
・フレンドや部隊員と協力してみよう!
各地へ移動するのが大変…そんな時は該当拠点にいる部隊員やフレンドに
ミッション対象魔獣をマルチ討伐で受注してもらうのがオススメ!
他の錬金術師さんが受注した対象魔獣に勝利しても、ミッションカウントが進むのはご存知でしたか?
手分けしてミッションを達成し、もっともっと仲を深めちゃいましょう♪

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・イベントが開催されている「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に到達している必要があります。
・イベントが開催されている「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に到達している必要があります。
・当イベントの限定魔獣は拠点ごとに受注することができます。
・各拠点にて受注された魔獣討伐の公開ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1039日前