7人の賢者と錬金術師 - イベント『わくわく!散歩日和』開催

お知らせ

イベント『わくわく!散歩日和』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『わくわく!散歩日和』の開催をお知らせいたします。

アルケミナで欲しい素材を狙い撃ち?!
アニマの属性によって狙える素材が変わる特別な探索先を期間限定でご案内いたします!



■イベント開催期間
2021年6月11日(金)12:00〜6月14日(月)12:00まで

■イベント詳細
錬金都市アルケミナのおすすめの散歩スポットを期間限定で案内中です!
日々の錬金術活動にかかせない…むしろ若干不足しているあのアイテム「のみ」がGETできますよ♪
いつも石ころしか拾ってこないちょっと不機嫌なあのアニマも今回ばかりはいいものを持って帰ってきてくれるはずです!
また、ごく稀にレアアイテムが入手できるとの噂が…!
この機会に欲しい素材を狙い撃ちして、たくさん集めちゃいましょう!

★イベント攻略Point★
①アニマの速さ値を上げよう!
各探索時間は最短20分!アニマの速さ値が高いほど探索時間は短くなります!
速さ値を上げる装飾品を装備して挑みましょう!

②「時計アイテム」を使おう!
探索時間を短縮するアイテムを使うのも方法の一つです!
「クロノスの銅時計」や「クロノスの銀時計」は各拠点のポポルの雑貨屋でFP(フレンドポイント)で交換できますよ♪

③アニマの幸運値もカギに!
アニマの幸運値が高いほど探索でGETできるアイテムが増えるチャンス!
「幸運の指南書」を使って、装飾品に幸運+のアビリティを付与するのもオススメです♪

■イベント限定素材探索
錬金都市アルケミナに限定探索先が出現中!探索に行くアニマの属性によって持ち帰る素材が異なるため、
この機会に、狙う素材に合った属性のアニマを錬成してしまうのはいかがですか?

[]   …アカイバラをGET!
[ゴーレム]…幽か火をGET!
[魔法]  …モミデの樹液をGET!
[] …緑霊の要石をGET!

■イベント限定デイリーミッション
・「晴れた遊歩道」で素材探索を ? 回しよう!

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・イベント限定素材探索先はクラス2より解放されます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の素材探索にアニマを向かわせることができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1042日前