7人の賢者と錬金術師 - GW特別!オムニスの解放付き賢者石販売!

お知らせ

GW特別!オムニスの解放付き賢者石販売!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、GW特別賢者石セット販売のお知らせです!

錬金術師の皆さま!アニマの育成は順調でしょうか!
もっとアニマを強く育てたいとの要望を聞きつけ、
オマケに「オムニスの解放」が付いた『GW特別 賢者石』をご用意いたしましたよ!

■販売期間
2021年4月28日(水)12:00〜5月10日(月)12:00まで

■限定販売内容

販売名称:『GW特別 賢者石 15,000個』
価格:9,000円(税込)
獲得物:賢者石 15,000個 +「オムニスの解放」1個

期間中5回まで購入することができます。

※賢者石の使用、購入の際には本お知らせ記事下部「注意事項」並びに、
アプリ内『賢者石利用規約』をご確認いただきますようお願いいたします。

■『オムニスの解放』とは…?

SSランクのアニマを限界突破させるためのアニマ錬成アイテムとなります!
限界突破を行うことでステータスがUPし、討伐などでより活躍できること請け合いです♪
アニマを限界突破させるためには、現在のアニマのアニマ錬成アイテムが必要となりますのでご注意ください。

アニマの限界突破について詳細は[ こちら ]をご確認ください!

■注意事項
・『GW特別 賢者石 15,000個』は、ジェムやRinで購入することはできません。
・購入によって獲得した「オムニスの解放」は『プレゼントボックス』へ送られますので、そちらよりお受け取りください。
・賢者石の使用、購入の際にはアプリ内『賢者石利用規約』をご確認ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1065日前