7人の賢者と錬金術師 - ver 4.4.1 バージョンアップのお知らせ

お知らせ

ver 4.4.1 バージョンアップのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、最新のバージョン『ver 4.4.1』を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver 4.4.1 バージョンアップ内容】

■5転生が実装されました!
お待たせしました!アニマの5転生ボーナスが実装されました!
現在4転生目のアニマは、転生することで5転生目のボーナスが取得可能となります!

▼5転生ボーナス
・転生時にアビリティを2つ引継ぐことができます!
・転生時にステータスポイント110ポイント付与!

なお、アニマの転生ボーナスにつきまして
現在の5転生ボーナスまでとなり、以降の実装予定はございません。

※5転生ボーナス実装以前に5回以上転生されている場合でも、アニマは4転生目の状態となります。
 アプリをver4.4.1 アップデート後に転生することで5転生目となり、5転生ボーナスが適応となりますのでご注意ください。

※「転生」についての詳細は[ こちら ]または
アプリ内「ヘルプ」→「アニマ」→「転生」をご確認ください。

■新拠点が実装されました!
新しい拠点は期間限定解放!「鉱山街ロックベルク」から向かうことができますよ♪

■その他細かい不具合の修正

【ver 4.4.1 強制バージョンアップ】
2021年4月28日(水)12:00
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。
※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 4.4.1 の公開がされていない場合はストア内での更新や、ストア自体の再起動または端末の再起動を行うか、しばらく時間を置いた後、再度更新をお試しください。


今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1086日前