7人の賢者と錬金術師 - GWキャンペーン!

お知らせ

GWキャンペーン!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、『GWキャンペーン』のお知らせです♪

錬金術師さーん、ゴールデンウィークですよーー!
連休中も皆さまにお楽しみいただけるよう『GWキャンペーン』を開催いたします!

■GWキャンペーン期間
2021年4月28日(水)12:00〜5月10日(月)12:00まで
※GWログインボーナスのみ実施期間が異なります。

■期間限定アイテム販売&獲得経験値UP!

新商品『鐘間のアロマ』を1日3個限定で販売!討伐して経験値を大量にGETしましょう!
こちらのアロマは錬金術ギルド秘蔵の品となっておりますので、マーケットへの出品は不可となっております。

また、期間中は獲得経験値が1.2倍!さらに5月7日(金)のななれんきんの日は終日獲得経験値2倍!!
ななれんきんの日限定の『虹の甲羅』&『鐘間のアロマ』でのアニマ育成がオススメですよ!

■GW特別 オムニスの解放付き賢者石販売!

▲詳細はこちらをご確認ください!

『オムニスの解放』がセットになった賢者石15,000個を限定販売!
お一人様5回まで購入が可能となっております!この機会にアニマをさらに強く育ててみませんか?

■GWログインボーナス!

2021年4月29日(木)0:00〜5月10日(月)23:59の間、
通常のログインボーナスに加えてGWボーナスをプレゼント!
10日目に手に入る『お試しオムニスの解放』は通常の『オムニスの解放』とアイテム効果は同様となりますが、
お試し版はマーケットへの出品が出来ませんので、ぜひご自身で使用してみてくださいね♪

お得なキャンペーンで、GWも楽しくななれんきん♪

■注意事項
・『鐘間のアロマ』は賢者石のみの取り扱いとなります。ジェムではご購入できませんのでご注意ください。
・『鐘間のアロマ』は期間限定販売となり、今後再登場する可能性があります。
・『鐘間のアロマ』につきましては、購入回数に制限がございます。購入回数の制限は毎日0時にリセットされます。
・クエスト獲得経験値1.2倍(ななれんきんの日2倍)は魔獣討伐・レイド討伐・素材探索のみ適応され、錬金術で得られる経験値はキャンペーン対象外となります。
・GWボーナスは毎日0時以降受け取ることができます。アプリ内『プレゼントボックス』に 「ログインボーナス」として送られますので、そちらよりアイテムをお受け取りください。
・期間が過ぎますと、GWボーナスを全て受け取っていなくても終了いたしますので予めご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1093日前