7人の賢者と錬金術師

イベント『旅郷より賜うたし』開催

3日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『旅郷より賜うたし』の追加情報をお知らせいたします。

---2021年5月6日(木)15:30 追記---
武道ショップでの『威武の縛』販売期間を延長いたしました。
詳細につきましては、アプリ内お知らせにてご確認ください。

---2021年5月6日(木)12:00 追記---

錬金術師さん!魔獣の気配は噂ではなかったようです!
信仰都市バクラムの地下から呻き声がしたと思ったら、ドカーンと地割れが…!
そして姿を現したあの強大な気配の魔獣…!

詳細については錬金術ギルドで調査を行いますので、
錬金術師さんはあの魔獣たちが暴れるのを防いでください!



■追加強敵魔獣討伐!
・『推奨不能 心魂の徒』
・『推奨不能 異教の業』

「心魂の徒」は、バクラム滞在中の錬金術師さん全員が受注できるように手配しております!
なお「異教の業」の方はとても危険な魔獣のようですので、
こちらの受注はクラス11以上の錬金術師さんに限らせていただきます!

■追加素材探索!
・『オアシスロード』

魔獣討伐・素材探索・武道ショップそれぞれでアイテムを集めて、
幸運増加+7%が付いた強力な装飾品を錬成しましょう!

■追加ミッション!
ーデイリーミッションー
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐で『異教の業』を 2 回討伐しよう!
・【イベント限定ミッション】「オアシスロード」で素材探索を 7 回しよう!
ーノーマルミッションー
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐で『心魂の徒』を 77 回討伐しよう!

■錬金術ギルド員の独り言
首長のクロートさん、そしてブドウさんのお二人がいち早く現場に駆けつけたおかげで、街への被害が食い止められています!
とはいえ二人だけでは手が回りっきていないようですので、錬金術師の皆さまにも応援に向かっていただきたく!
いやー、たまたま旅行に来ていた錬金術師さんがたくさんいて助かりました!今回の騒動は思いの外早く鎮まりそうですね!
『心魂の徒』や『異教の業』が大人しくなるまで、もう少しの間お力添えの程よろしくお願いいたします!

それにしてもあの魔獣…以前大牢に現れたものと似ているような…?

■注意事項
・イベント限定素材アイテム「アルビスマグナ」「威武の縛」「信徒の執」はマーケットへの出品、並びにフレンドへプレゼントすることはできません。
・イベント限定素材アイテム「威武の縛」「信徒の執」は一定期間をすぎますと所持アイテムより回収いたします。 回収の際には公式サイト及びアプリ内にて再度お知らせさせていただきます。
・「信仰都市バクラム」はイベント期間終了後、調査のために封鎖いたします。2021年5月10日(月)12:00に「信仰都市バクラム」に滞在している、または「信仰都市バクラム」近郊で移動中の錬金術師さんは、「鉱山街ロックベルク」へ強制転移されます。

------------

信仰都市バクラムへの道が解放!新拠点で繰り広げられるイベントに参加して
「防御増加+7%」を持つAランクゴーレムや、貴重なBランク無属性のアニマ錬成を手に入れましょう!



■イベント開催期間
2021年4月28日(水)12:00〜5月10日(月)12:00まで

■イベント詳細
錬金術師さん、こんにちは。
鉱山町ロックベルクから向かうことができる「信仰都市バクラム」はご存知ですか?
現在バクラムでは、錬金術師を対象に旅行者の受け入れを行っております。
商流が盛んで日中は安定した気候の都市となっておりますので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

そうそう、旅行といえば…
とある旅物語一行の姿をした魔獣の目撃情報もあるそうですよ!
バクラムで素材を集めたら、呼び寄せるためのアロマを錬成できるかもしれませんね!

■イベント限定魔獣討伐
信仰都市バクラムにて魔獣が出現中!
・『推奨Lv35 流浪の壬太刀』

■イベント限定素材探索
信仰都市バクラムにて探索先が出現中!
・『カムナガラの道』

■イベント限定デイリーミッション
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐で『流浪の壬太刀』を 10 回討伐しよう!
・【イベント限定ミッション】「カムナガラの道」で素材探索を 10 回しよう!
・【イベント限定ミッション】アイテム錬成で『西遊の混合アロマ』を 1 回錬成しよう!

毎日ミッションをこなして、討伐や育成に役立つアイテムを受け取ってくださいね!
GWキャンペーンも同時開催中です!詳細は[ こちら ]からチェックです♪

■新規追加アニマ
・Bランク[No.256 ???]
・Aランク[No.257 ?????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア3[No.161 ????]
(必要錬金術Lv7)
ー道具ー
・レア3[No.76 ??????]
(必要錬金術Lv5)
・レア5[No.77 ????????]
(必要錬金術Lv5)
ー装飾品ー
・レア5[No.87 ???????]
(必要錬金術Lv11)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■錬金術ギルド員の独り言
そういえば、とある噂を耳にしたのですが…
バクラム周辺で、強大な力の気配を感じた錬金術師が多数いるそうです。
もしかしたら何かが起こるかもしれません…。また情報を掴み次第共有させていただきます!

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・「信仰都市バクラム」へ移動するには、クラス5に昇級している必要があります。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・当イベントの限定探索『カムナガラの道』は特殊な探索先のため、「素材探索研究ノート」に記録されません。
・『西遊の混合アロマ』でおびき寄せられた魔獣は特殊な魔獣のため、「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・「信仰都市バクラム」のマーケットは「鉱山街ロックベルク」と連携しております。「信仰都市バクラム」で出品したアイテムは「鉱山街ロックベルク」でも清算が可能となります。
・「信仰都市バクラム」は現在一時的に錬金術師の受け入れを行っております。イベント期間終了後封鎖いたしますので、ご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。