7人の賢者と錬金術師 - イベント『強化支援鉱石祭り!』開催

お知らせ

イベント『強化支援鉱石祭り!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『強化支援鉱石祭り!』の開催をお知らせいたします。

期間限定で登場する探索先と魔獣から、装飾品の強化に必要な鉱石や素材が手に入りますよ!
たくさん集めて装飾品を一気に強化しちゃいましょう♪



■イベント開催期間
2021年4月9日(金)12:00〜 4月11日(日)23:59まで

■イベント詳細
装飾品の強化に因んだ鉱石祭りが、移動中を含む全拠点にて開催されております!
お祭りの期間中、限定で出現する探索先では装飾品の強化に必要な鉱石がゴロゴロ手に入るとか…!
また、魔獣からも装飾品の強化にお役立ちの素材がたくさん手に入りますよ♪
この機会に、装飾品強化に使用できる鉱石などをたくさん集めちゃいましょう!

★錬金術ギルドからの支援情報★
イベント期間中錬成成功率が7%UP!
ささやかではありますが錬金術ギルドから支援させていただきます!
この機会にぜひ装飾品の強化に挑んでみてくださいね♪

■イベント限定魔獣討伐
移動中を含む全拠点にイベント限定魔獣が登場!
・『推奨Lv55 丸まる仰爪』

■イベント限定素材探索
移動中を含む全拠点に探索先が出現中!
・『鍛錬の坂道』 (クラス2から解放!)

■イベント限定デイリーミッション
・【錬成強化支援ミッション】魔獣討伐で「丸まる仰爪」を ? 回討伐しよう!(※)
・【錬成強化支援ミッション】アイテム錬成に ? 回成功しよう!
・【錬成強化支援ミッション】装飾品強化に ? 回成功しよう!
・【錬成強化支援ミッション】「鍛錬の坂道」で素材探索を ? 回しよう!

ミッション報酬にて、より強化成功率の高い鉱石をご用意しております!ぜひともGETしてくださいね♪
(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、達成すると次のミッションに挑戦できるようになります。

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『丸まる仰爪』は「移動中を含めた全拠点」で受注することができます。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・当イベント限定魔獣『丸まる仰爪』は特殊な魔獣のため「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・当イベント限定探索先『鍛錬の坂道』は特殊な探索先となっているため、素材探索研究ノートには記録されません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の魔獣討伐や素材探索を行うことができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1084日前