7人の賢者と錬金術師 - 【iOS版】ver 4.3.1 バージョンアップのお知らせ

お知らせ

【iOS版】ver 4.3.1 バージョンアップのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、iOS版のみ最新のバージョン『ver 4.3.1』を公開いたしました。
ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver 4.3.1 バージョンアップ内容】

■Google連携が完了しない不具合の修正。
iOS端末をご利用の場合「Google連携」をタップするとアプリが強制終了する不具合を修正いたしました。

■その他細かい不具合の修正。

※本バージョンにつきましては、Android版のリリースはございません。
こちらの ver 4.3.1 はiOSで発生している不具合の対応バージョンとなります。

【iOS版 ver 4.3.1 強制バージョンアップ】
2021年2月18日(木)18:00を予定しております。
なお、Android端末をご利用のお客様につきましては、上記の日時にver4.3.0へ強制バージョンアップされます。
ver 4.3.0の詳細に関しましては[ こちら ]をご確認ください。

※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。
※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 4.3.1 の公開がされていない場合はストア内での更新や、ストア自体の再起動または端末の再起動を行う事で反映される場合もございます。お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願いいたします。


今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1135日前