7人の賢者と錬金術師 - イベント『継承率XX% 混交の錬磨!!』開催

お知らせ

イベント『継承率XX% 混交の錬磨!!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『継承率XX% 混交の錬磨!!』の開催をお知らせいたします。

イベント素材で特効装飾品錬成!
継承研究に参加してSランクアニマを錬成しよう!


■イベント開催期間
2021年2月18日(木)12:00〜2月28日(日)12:00まで

■イベント詳細
錬金術ギルドにて研究中の強力な合成獣が錬金都市アルケミナにて発表されました!
この合成獣には「パワー・パフォーマンス・パーセント」…省略してPPPという値があります。
様々な特性を継承している合成獣ですが、PPPの数値に応じて継承率が上昇し、本来の力を発揮できるようになります!
皆さまには、『混交の錬磨』や『混交する豪錬磨』を討伐していただき、
ぜひとも継承データの計測にご協力お願いいたします!とても手強いようなのでご注意を…!


▲自身の腕前に合った魔獣に挑もう!
初心者錬金術師さんや戦闘に自信のない錬金術師さん『混交の錬磨』で腕試し!
ベテラン錬金術師さんや戦闘に自信のある錬金術師さん『混交する豪錬磨』に挑んでみよう!
魔獣の手応えに余裕があるなら、イベントアイテムを錬成しPPPを徐々に上げていこう!

※『混交の錬磨』のPPPを1%上昇させるためには『パイルハプー』を2回錬成する必要があります。
※『混交する豪錬磨』のPPPを1%上昇させるためには『エナネスト』を5回錬成する必要があります。
なお、初回の1%から2%に上昇させる時のみ、それぞれ倍の回数の4回、10回の錬成が必要となります。


最初は少しずつ「パイルハプー」や「エナネスト」を錬成することをオススメいたします!

★攻略Point★
魔獣討伐でお困りなら、以下のポイントをチェック!!

・『モルフェザー』がなかなか手に入らない場合は、ポポルの雑貨屋での交換やミッション報酬で手に入れよう!
・獣属性に有利なゴーレム属性のアニマで挑もう!
・アニマの力が足りない時は、アニマの「転生」や「限界突破」もしてみよう!
・アイテム『加護の虹羽』を使ったり、部隊アビリティを発動してアニマのステータスを上げて挑戦!
・自分のアニマだけで倒せない場合は、同じ部隊員やフレンドなど他の錬金術師さんと協力しよう!
・イベント限定魔獣に対して強力な『特効装飾品』を錬成して装備しよう!

■特効装飾品について

対象の魔獣討伐時に、特殊効果が発動する『特効装飾品』イベント素材から錬成!
強力なパワーアップ効果を発揮して、どんどん強くなる魔獣を攻略しましょう!
複数錬成して「上限解放」をすればイベント魔獣に対して最強の装備に・・・!?

■イベント限定討伐応援ボーナス

\『モルフェザー』や『ビスケット袋』などを活用して、魔獣討伐に挑もう!/
2021年2月19日(金)〜2021年2月28日(日)の10日間「ビスケット袋」や役立つアイテムをプレゼントボックスにお届け!

■イベント限定魔獣討伐
・錬金都市アルケミナ 『推奨Lv? 混交の錬磨』
・錬金都市アルケミナ 『推奨Lv? 混交する豪錬磨』

イベント限定魔獣が共にLvが測定不能のため、
公開討伐に参加するには、ご自身のアニマがLv60以上である必要があります。

■イベント限定ノーマルミッション
・アイテム錬成にて「パイルハプー」を錬成し、「混交の錬磨」のPPPを上げよう!
・アイテム錬成にて「エナネスト」を錬成し、「混交する豪錬磨」のPPPを上げよう!
・魔獣討伐で「混交する豪錬磨」を累計 ? 回討伐しよう!

■イベント限定デイリーミッション
・魔獣討伐で「混交の錬磨」を ? 回討伐しよう!(※)
・魔獣討伐で「混交する豪錬磨」を ? 回討伐しよう!(※)

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、達成すると次のミッションに挑戦できるようになります。

■新規追加アニマ
・Sランク[No.245 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ー素材ー
・レア3[No.71 パイルハプー]
(必要錬金術Lv3)
・レア4[No.72 エナネスト]
(必要錬金術Lv5)
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.153 ?????]
(必要錬金術Lv9)
ー装飾品ー
・レア3[No.79 ブレンリング]
(必要錬金術Lv6)
・レア5[No.80 蒼弓のリュケル]
(必要錬金術Lv15)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

★お得な耳より情報★
2021年2月23日(火)の24時間限定!継承データ計測の追い込みに向けて経験値が1.5倍!
良いデータを取るためにはアニマの育成が必要不可欠ですからね♪
・先のイベントで「ビスケットCサンド」を入手された錬金術師さんへ!
消費期限が迫っております!消費期限の2021年2月28日(日)23:59を過ぎて回収される前に、継承実験などに活用してくださいね♪

■注意事項
[イベントについて]
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・イベント限定魔獣『混交の錬磨』『混交する豪錬磨』は「錬金都市アルケミナ」でのみ受注することができます。
「錬金都市アルケミナ」にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・自身が受注する『混交の錬磨』は自身が「パイルハプー」を錬成した回数、『混交する豪錬磨』は自身が「エナネスト」を錬成した回数に基づいたPPPとなり、他のユーザが受注したマルチ討伐に参加する際は、ルームを作成したユーザが各アイテムを錬成した回数に基づいたPPPとなります。
・PPPの最大値は100%となります。PPPが最大値に達していた場合は「パイルハプー」や「エナネスト」を錬成してもPPPは上昇いたしません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の魔獣討伐を受注することができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・当イベント限定魔獣『混交の錬磨』『混交する豪錬磨』は特殊な魔獣のため「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・上昇したPPPはリセットすることが出来ません。お問い合わせいただきましても対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

[討伐応援ボーナスについて]
・討伐応援ボーナスは毎日0時以降受け取ることができます。アプリ内『プレゼントボックス』に「ログインボーナス」として送られますので、そちらよりアイテムをお受け取りください。
・期間が過ぎますと、討伐応援ボーナスを全て受け取っていなくても終了いたしますので予めご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1157日前