7人の賢者と錬金術師 - イベント『開運!アルケみくじ!』開催

お知らせ

イベント『開運!アルケみくじ!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『開運!アルケみくじ!』の開催をお知らせいたします。

この週末は運試しに挑戦!
ミッション報酬の「開運の混合アロマ」を手に入れて、今年の運勢を占っちゃいましょう♪



■イベント開催期間
2021年1月16日(土)0:00〜1月17日(日)23:59まで

■イベント概要
錬金術師の皆さま、お待たせいたしました!
運勢を占うおみくじなアロマ、その名も「開運の混合アロマ」をご用意させていただきました!
4種類の中からどの魔獣(運勢)が出現するかは皆さま次第!
中でも「賢吉」を引いた方には最高の一年が訪れるという噂があったりなかったり…
たくさん引きたいところではありますが、急な準備で数がご用意できず、お1人様1日1個までとさせていただきます!
マルチ討伐も出来ますので、この週末は運試しで盛り上がりましょう♪

■イベント限定デイリーミッション
出現期間:2021年1月16日(土)0:00〜1月16日(土)23:59まで
・【一日一回アルケみくじ!】魔獣討伐を ? 回以上成功させよう!

出現期間:2021年1月17日(日)0:00〜1月17日(日)23:59まで
・【一日一回アルケみくじ!】素材探索を ? 回以上しよう!

限定ミッションを達成して「開運の混合アロマ」を手に入れましょう♪
お一人様1日1個までとなっておりますので、お取り忘れにはご注意ください!

■Twitterでもななれんみくじ!
2021年1月16日(土)12:00より、
7人の賢者と錬金術師公式Twitter[@7renkin_ps]にて「ななれんみくじ」を公開!
錬金術ギルドが用意した>手動ストップシステム採用<のおみくじで皆さまの運勢を占っちゃいます!
是非チェックしてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・アロマ討伐はクラス3より受注することが可能です。
・『開運の混合アロマ』は受け取った本人以外の運勢を占うことが出来ない為、マーケットに出品することが出来ません。
・『開運の混合アロマ』から登場する魔獣たちは特殊な魔獣のため、「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


イベント開催まで今しばらくお待ちください。

1197日前