『アロマガチャ』登場予告!
いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、追加予定のガチャ情報をお知らせいたします。
錬金術師の皆さま、こんにちは!布団が恋しい肌寒い季節になってきましたね。
そんな寒さにも負けないあったか〜いガチャをご用意しておりますよ♪
この秋の3連休は、皆さん一緒にアロマ討伐で盛り上がりましょう!
2020年11月21日(土)0:00より3日間、賢者石限定で引けるスペシャルな『アロマガチャ』が登場予定!
人気の竜属性or無属性のアロマが必ず手に入る!豪華ラインナップでお届けいたします!ぜひお楽しみに♪
■アロマガチャ登場期間
2020年11月21日(土)0:00〜11月23日(月)23:59
新規ガチャ登場まで今しばらくお待ちください。