7人の賢者と錬金術師 - イベント『晴れときどき雨間』開催

お知らせ

イベント『晴れときどき雨間』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『晴れときどき雨間』の開催をお知らせいたします。

イベント限定魔獣を討伐して経験値 & FP(フレンドポイント)大量獲得のチャンス!



■イベント開催期間
2020年10月17日(土)0:00〜10月18日(日)23:59まで

■イベント詳細
各地で雨間の経験者の群れが出現中!
『雨間の経験者群』は討伐に成功すると経験値をたくさん貰える特別な魔獣です!
また、雨間の経験者群は獲得経験値アップのお役立ちアイテムを持っているとか…!
アニマを育てる大チャンス!この機会にたくさん討伐しちゃいましょう♪

さらに、10月17日(土)のななれんきんの日は獲得経験値が1.5倍!
新米錬金術師さんもベテラン錬金術師さんも、この週末はアニマ育成に励んでみてはいかがでしょうか♪

■イベント限定魔獣討伐
移動中を含む全拠点にイベント限定魔獣が出現中です!どんどん挑戦しましょう!
・『推奨Lv20 雨間の経験者群』(クラス2から解放!)

■イベント限定デイリーミッション

育成の応援として特別なミッションをご用意しております!
全てのミッションをクリアすると、毎日合計で 最大1,050FPをゲットできますよ!
使い方盛りだくさんのFPをこの機会にたくさん手に入れちゃいましょう!

・【育成応援特別ミッション】魔獣討伐で「雨間の経験者群」を ? 回討伐しよう!(※)

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、
他のミッションを達成すると挑戦できるようになります。

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『雨間の経験者群』は特殊な魔獣のため、「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1285日前