7人の賢者と錬金術師 - 【重要】メンテナンスのお知らせ

お知らせ

【重要】メンテナンスのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

※こちらのメンテナンスは同日10:50に終了いたしました。

皆様に快適に遊んでいただくため、サーバーのメンテナンスを行います。
下記の時間帯はゲームにログインできなくなりますのでご注意ください。

■メンテナンス時間
2020年10月28日(水) 9:00〜11:00
※状況によりメンテナンス時間が前後する可能性がございます。
※メンテナンス時間にレイド討伐や部隊アビリティを発生させていた場合、
 残りの開催時間や発動時間も経過いたしますのでご注意ください。

■メンテナンス後の変更内容
・魔獣討伐にて、2020年10月1日(木)以前に討伐受注しルームを作成し、
魔獣討伐開始後に勝利や敗北にかかわらず討伐結果を確認していない討伐が削除されます。
※削除対象となった討伐に参加していたアニマは強制帰還いたします。
その際、討伐後の経験値やドロップアイテム、報酬Rinを獲得することができませんのでご注意ください。

※魔獣討伐を受注し、討伐開始もしくは討伐公開していない討伐は、削除の対象外となります。

・以下の素材アイテムが回収されます。
メンテナンス後は所持アイテムより一律削除されますのでご注意ください。
なお、各アイテムは所持アイテムのアイテム詳細画面より売却することが可能となっております。
売却をお考えの錬金術師さんは、回収前にこちらもご利用ください。

▼回収アイテム一覧
ーレア3ー
「ポポルのメダル」
ーレア2ー
「獣エール券」
「ゴーレムエール券」
「魔法エール券」

・以下の道具アイテムが売却可能となります。
メンテナンス後、所持アイテム一覧より該当するアロマの売却が可能となります。

▼売却可能となるアイテム一覧
ーレア4ー
「溢れる程の探索土産を願うアロマ」
「★5を隠し持つ魔獣を願うアロマ」
「お買い得品の入荷を願うアロマ」

また、メンテナンスが終了し次第、公式サイトなどで再度告知させていただきます。
ユーザの皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続き7人の賢者と錬金術師をお楽しみ下さい。

1281日前