7人の賢者と錬金術師 - 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボ開催!

お知らせ

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボ開催!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボの追加情報をお知らせいたします!!

■コラボ期間
2020年11月1日(日)12:00〜11月16日(月)12:00まで

■コラボイベントにレイドボス『お父様』が登場!

▲コラボイベント追加情報の詳細はこちらからチェック★
部隊限定の「レイド討伐」に『お父様』が登場!
部隊員と協力して『お父様』に立ち向かい、特別なアニマ錬成やレイド報酬をGETしよう!

■期間限定『コラボガチャ』が登場!

▲コラボガチャの詳細はこちらからチェック★
「エドワード・エルリック」をはじめとする、人気キャラクターの[アニマ錬成]や[装飾品]を手に入れよう!

■期間限定『コラボイベント』開催!

▲コラボイベントの詳細はこちらからチェック★
イベント専用拠点『セントラルシティ』で繰り広げられるイベントで限定アイテムをGETしよう!

■お得がいっぱい♪コラボキャンペーン!

▲コラボキャンペーンの詳細はこちらからチェック★
期間中ななれんにログインして『エルリック兄弟』のアニマ錬成を手に入れてくださいね!

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボは2020年11月16日(月)12:00まで!
期間限定のこの機会にぜひコラボイベントをお楽しみいただけますと幸いです!
※内容によっては上記日時より早く終了するものがございます。詳しくは各お知らせページをご確認ください。

『7人の賢者と錬金術師』公式Twitterにて最新情報やななれん豆知識発信中♪
@7renkin_ps]をフォローして情報を確認してくださいね!

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTとは
錬金術、それは「等価交換」の原則のもと、物質を理解、分解、
そして再構築する、この世界で最先端の科学である。
この錬金術において、最大の“禁忌”とされるもの「人体錬成」。
亡き母親を想うがゆえ、禁忌を侵し、全てを失った幼き兄弟。

機械鎧(オートメイル)をまとい、「鋼の錬金術師」の名を背負った兄、
エドワード・エルリック。
巨大な鎧に魂を定着された弟、アルフォンス・エルリック。

二人は失ったものを取り戻すため、「賢者の石」を探す旅に出る。
兄弟は「賢者の石」の真実に近づくにつれ、大きな陰謀の渦中へと突き
進んでいく。

暗躍する人ならざる者たちの存在。
徐々にその本性をむき出しにする軍事国家アメストリス。
虐げられた民の果て無き憎しみと復讐の念。
錬金術がもたらす幾多の悲劇。
点在する悲劇は、やがて線になり、人を、民を、そして国すらをも巻き
込んでいく。

兄弟は絶望と希望の狭間の中、それでも前に進む--。
権利表記:©荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会

※こちらのコラボにつきましては、開催中であっても予告なしに中止となる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1264日前