7人の賢者と錬金術師

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボ詳細公開!

5日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボ詳細をお知らせいたします!

■コラボ期間
2020年11月1日(日)12:00〜11月16日(月)12:00まで

■期間限定『コラボガチャ』が登場!

▲コラボガチャの詳細はこちらからチェック★
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』に登場するキャラクターのアニマ錬成アイテムや装飾品が登場予定!

■期間限定『コラボイベント』開催!

▲コラボイベントの詳細はこちらからチェック★
イベント専用拠点『セントラルシティ』で限定イベントが開催予定!

■お得がいっぱい♪コラボキャンペーン!

▲コラボキャンペーンの詳細はこちらからチェック★
期間中ログインで『エルリック兄弟』のアニマ錬成をプレゼント!さらにお得な情報盛りだくさん!

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』コラボに備え、アニマを育成しておきましょう♪

『7人の賢者と錬金術師』公式Twitterにて最新情報やななれん豆知識発信中♪
@7renkin_ps]をフォローして情報を確認してくださいね!

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTとは
錬金術、それは「等価交換」の原則のもと、物質を理解、分解、
そして再構築する、この世界で最先端の科学である。
この錬金術において、最大の“禁忌”とされるもの「人体錬成」。
亡き母親を想うがゆえ、禁忌を侵し、全てを失った幼き兄弟。

機械鎧(オートメイル)をまとい、「鋼の錬金術師」の名を背負った兄、
エドワード・エルリック。
巨大な鎧に魂を定着された弟、アルフォンス・エルリック。

二人は失ったものを取り戻すため、「賢者の石」を探す旅に出る。
兄弟は「賢者の石」の真実に近づくにつれ、大きな陰謀の渦中へと突き
進んでいく。

暗躍する人ならざる者たちの存在。
徐々にその本性をむき出しにする軍事国家アメストリス。
虐げられた民の果て無き憎しみと復讐の念。
錬金術がもたらす幾多の悲劇。
点在する悲劇は、やがて線になり、人を、民を、そして国すらをも巻き
込んでいく。

兄弟は絶望と希望の狭間の中、それでも前に進む--。
権利表記:©荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会

※こちらのコラボにつきましては、開催中であっても予告なしに中止となる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。