7人の賢者と錬金術師

公式Twitterにて「アニマ化計画アンケート」実施中!

15日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、今後開催予定のイベント「アニマ化計画」に向けた事前アンケートを実施させていただきます。

【2020年9月14日(月)12:00追記】
こちらのアンケートの受付は終了いたしました。
アンケートへのご参加ありがとうございました。
イベント「アニマ化計画」の開催までしばらくお待ちください。

イベント「アニマ化計画」とは…
立候補してくれた子たちの中から代表をアンケートにて選出、さらに本選を勝ち抜いた子がアニマになるイベントとなります。
皆さまには、獣・ゴーレム・魔法の各属性から3体ずつ立候補してくれた子たちの中から、
各属性の代表選出アンケートにご協力お願いいたします。
立候補してくれた子たちは以下のメンバーです。


▲獣属性の対象候補はこちら!


▲ゴーレム属性の対象候補はこちら!


▲魔法属性の対象候補はこちら!

あなたの選んだあの子が今後アニマとして登場する大チャンスですよ!!
ここはぜひとも推しの子に1票を投じてみませんか?
7人の賢者と錬金術師公式Twitter[@7renkin_ps]にて
皆さまの清き1票を心よりお待ちしておりますので、是非投票してくださいね!

■アンケート受付期間
2020年9月11日(金)12:00〜9月14日(月)12:00

■アンケート概要
アンケートの投票数に応じ、イベント「アニマ化計画」に登場する子達が決定!!
アニマになって欲しい子に投票しよう!!

■注意事項
※今回のアンケートではイベント「アニマ化計画」に登場する代表を選出する投票となります。
アンケートで選ばれた3体がアニマ化されるものではありません。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。