7人の賢者と錬金術師

『武道闘』実装!

18日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

クエストにて『武道闘』が実装されました!
たくさんの錬金術師さん達と、自慢のアニマの力を磨き合いましょう!

【9月14日(月)10:00追記!】
βテスト期間中の戦績をリセットいたしました。
本実装後の戦績は9月14日(月)12:00より表示されます。

【9月11日(金)12:00追記!】
『武道ショップラインナップ』が本実装ラインナップへと切り替わりました!
是非とも武道ショップに足をお運びください!

※βテスト限定の武道ショップラインナップは2020年9月11日(金)12:00をもって終了となりました。
※βテスト期間中の戦績について、リセット予定日を2020年9月14日(月)へ変更いたします。

■武道闘の遊び方


【遊び方は簡単3ステップ!】
①試合に参加させるアニマを3体までエントリー!
エントリー受付締切時間までに、アニマをエントリー登録!
締切は各試合の開始時間まで!それまでは何度でもエントリー登録のやり直しが可能です!

※エントリー登録情報は、開催期間中の最終試合が終わるまで保持されます。
※エントリー登録後、変更して再登録する場合はビスケットを1枚消費します。

②自動開催される試合の結果を確認!
試合終了後、「戦闘結果」ボタンより勝敗や階級を確認!1試合毎に3回の戦闘が行われます。
対戦相手をタップすると試合の様子が確認できますよ!自身のアニマの戦いっぷりを目に焼き付けよう!
戦闘結果を見た後、次の試合に向けてエントリーアニマを変更して再登録するのも戦略の一つです!

※試合開始から試合終了までの間は、エントリー登録や戦闘結果の確認はできません。

③戦績に応じた「武道ポイント」をGET!

戦績に応じた「武道ポイント」が獲得できます。勝利を重ねることで獲得ポイントがより多くなります♪
毎週月曜日12:00〜土曜日4:00までの間、武道闘へ訪れると前週試合の戦績に応じた武道ポイントをまとめて入手できます。
集めた「武道ポイント」は「武道ショップ」にてアイテムと交換可能です!

そのほか武道闘について詳しくはアプリ内「メニュー」→「ヘルプ」→「クエスト」→「武道闘」をご確認ください。

■開催スケジュール
武道闘の試合は毎週末に最大8試合開催されます。

▼スケジュールはこちらをチェック!


■「武道ショップ」ラインナップについて
本実装ラインナップへと更新されました!
豪華なアイテムもたくさんご用意しておりますので、アプリ内にて是非ご確認ください♪

▼賢者級装飾品錬成KEY素材 『ブドウチュア』が登場!



武道ショップに賢者級装飾品の錬成KEY素材となる『ブドウチュア』が登場!
また、お一人様1回限りのお得な交換もご用意してますので、初めての交換の際にはぜひご利用ください!

武道ポイントをたくさん集めて、強力な装飾品を錬成しましょう!
※素材アイテム『ブドウチュア』、装飾品『武道の覇君』はフレンドへのプレゼントやマーケットへの出品は出来ません。

■注意事項
※武道闘はクラス6からの解放となります。
※武道闘ホーム画面下部「戦績」について、全試合が終了した次週の月曜日12:00に更新されます。
※毎週土曜日4:00に戦闘結果・MVP・獲得予定の武道ポイントがリセットされますのでご注意ください。
※武道ポイントの受取期間を過ぎると、獲得予定の武道ポイントが入手できなくなりますのでご注意ください。
※毎週月曜日0:00〜12:00の間は、武道闘のエントリー・戦闘結果やMVPの確認・武道ポイントの受け取りができませんのでご注意ください。
※「武道ショップ」ラインナップについて、βテスト限定ラインナップの交換可能期間は2020年9月11日(金)12:00までとなります。こちらの期間以降は本実装ラインナップへ更新されます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。