7人の賢者と錬金術師

魔獣チャレンジ!

16日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより「魔獣チャレンジ!」についてお知らせいたします。

頼れるのは自身のアニマのみ!
毎月顔ぶれの変わる超強力な魔獣に挑み、討伐成功を目指しましょう!!

■今月の魔獣チャレンジはこちら!


※こちらは上級錬金術師さん向けの高難度チャレンジコンテンツです。
攻略には戦略と、転生を重ね相当の経験と実力を持ったアニマ、鍛え上げた装飾品が必要となります。
攻略が厳しいと感じた場合は、今はまだ挑戦の時ではないようです…
アニマの「転生」や「限界突破」、装飾品の「強化」や「上限解放」などを行って戦力強化に努めましょう!


■!九月チャレンジ!挑戦可能期間
2020年9月10日(木)12:00〜10月14日(水)11:59まで

■魔獣チャレンジ!限定魔獣討伐
・『測定不能 !九月チャレンジ!』

挑戦期間は約1ヶ月!
九月の魔獣チャレンジは「聖樹イグドラシル」にて挑戦可能です!
腕に覚えのある錬金術師さんは是非討伐してみてくださいね♪

■魔獣チャレンジ!限定ノーマルミッション
・【!九月魔獣チャレンジ!】聖樹に出現中の「!九月チャレンジ!」に勝利せよ!

チャレンジ魔獣の討伐に1度でも成功した錬金術師さんには、勝者の証「栄光のトロフィー」を贈呈!
ポポルの雑貨屋にてお好きなアイテムと交換してくださいね♪

■魔獣チャレンジ!限定商品
[ポポルの雑貨屋・聖樹イグドラシル支店]
・オムニスの解放×1
・オムニスの箱×5
・転生の実×1
・エピックダイス×3

魔獣チャレンジ開催拠点では期間中、ポポルの雑貨屋にて上記ラインナップが追加!
見事討伐に成功した錬金術師さんは是非ご利用ください♪

■注意事項
・当イベントの限定魔獣『!九月チャレンジ!』は「聖樹イグドラシル」でのみ受注することができます。
・「聖樹イグドラシル」へ移動するにはクラス11に昇級している必要があります。
・ソロ討伐限定となり、自身のアニマ3体で挑戦することとなります。他の錬金術師に協力を求めることができませんのでご注意ください。
・開催期間中は何度でも挑戦することができます。
・「魔獣チャレンジ!」の限定魔獣は、討伐に勝利しても『魔獣討伐研究ノート』に記録されませんのでご注意ください。
・2020年10月14日(水)12:00以降、次回の魔獣と出現拠点が発表されます。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。