7人の賢者と錬金術師

イベント『部隊メンバー集合!童面アサルト!!』開催

74日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『部隊メンバー集合!童面アサルト!!』の開催をお知らせいたします。

イベント限定!新SSランクアニマ登場!
部隊員と協力してレイドボスを討伐!SSアニマ錬成アイテムをゲットしよう!



■イベント開催期間
2020年9月15日(火)12:00〜9月25日(金)12:00

■イベント詳細
錬金術師さんこんにちは!早速ですが協力を要請いたします!!
イベントの開催を予定していたのですが、悪天候続きで思うように準備が進められずやむなく中止と相成りまして…
待機していたイベントスタッフに事情を説明したところ、ふくれっ面で飛び出していってしまいました…
その後、各地で八つ当たりと言わんばかりにご迷惑をかけているようなので
プンスカしている小型魔獣「拗火のふくれっ面」を落ち着かせてください!

中でも子供の姿をした「児戯の童面」には要注意!!
この混乱に乗じ、多数のお面と一丸となって大規模な八つ当たり…いや悪戯を画策しているようです!
相対するときは必ず部隊員と協力して、こちらも一丸となりましょう!

■イベント限定レイド討伐
12,000pt……『vs児戯の童面』

部隊ショップに期間限定ラインナップ追加!
隊員と協力して『児戯の童面』を討伐し、各地に逃げ出した小型魔獣の悪戯を食い止めよう!

部隊に所属していない錬金術師さんは、
この機会に部隊に所属して錬金術師としての活動の幅を広げましょう!

!!Point!!
不要な装飾品を部隊ポイントに変換し、レイド討伐に備えましょう!
レイド討伐についてはアプリ内『ヘルプ』より「ホーム」→「レイド討伐」をチェック★

■イベント限定討伐応援ボーナス
\ビスケット袋を使って、魔獣討伐やレイド討伐にどんどん挑もう!/
2020年9月16日(水)〜2020年9月25日(金)の10日間「ビスケット袋」を1日1個プレゼントボックスにお届けします!

■イベント限定魔獣討伐
・『推奨Lv35 拗火のふくれっ面』

移動中を含む全拠点にて小型魔獣出現中!
上記の魔獣討伐は、部隊に所属していなくても受注可能となっております。

■イベント限定デイリーミッション
・【イベント限定ミッション】アイテム錬成で「棘剣のお守り」を 1 回錬成しよう!
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐を ? 回成功させよう!
・【イベント限定ミッション】「好機ステッカー」を ? 回送ろう!

■イベント限定ノーマルミッション
・【イベント限定ミッション】魔獣討伐で「拗火のふくれっ面」を ? 回討伐しよう!

フリー討伐のミッションをこなし、部隊ポイント交換にもお役立ちの装飾品「棘剣のお守り」を作り報酬をGET♪

■新規追加アニマ
・SSランク[No.212 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.141 ?????]
(必要錬金術Lv13)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
[イベントについて]
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・各拠点に移動するには、それぞれ必要なクラスに到達している必要があります。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。

[レイド討伐について]
・部隊ポイントに変換された装飾品は消滅いたしますので、ポイント変換の際はご注意ください。
・部隊ポイントを消費して発生させたレイド討伐は、取り消すことができませんのでご注意ください。
・自身のアニマが1度も参加していないレイド討伐では、報酬を受け取ることはできません。
・レイド討伐に参加するには部隊に所属している必要があります。また、レイド討伐は「隊長」「副隊長」のみ発生させる事ができます。
・レイド討伐の報酬は、レイドが発生してから一週間受け取ることができ、それを超えると受け取っていない場合でも報酬は消滅してしまいます。
・イベント期間が終了しますと、部隊ショップより『vs児戯の童面』が削除され、新たに『vs児戯の童面』レイド討伐の受注及び、各地に出現しているイベント限定魔獣の討伐を受注することができなくなります。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。