7人の賢者と錬金術師 - お盆期間中のサポートについて

お知らせ

お盆期間中のサポートについて

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

■お盆期間中のサポートについて
2020年8月8日(土)〜2020年8月16日(日)の期間中に
お送りいただきましたお問い合わせに関しましては
対応およびお返事に平常時よりお時間を要する場合がございます。
お楽しみいただいております皆様にはご不便をおかけしますが
ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

■スムーズに対応させていただくために
・ユーザ名
・ユーザID
・利用されているOSと端末名
・お問い合わせ内容の詳細

お問い合わせの際には上記の情報をご連絡いただくと、比較的スムーズに対応することができます。
また、問題箇所のスクリーンショットなどがございましたら、メールに添付していただけますと幸いです。
※ユーザIDは『メニュー』上部より確認することができます。また『ユーザ情報変更』よりコピーすることが可能ですので、こちらをご利用ください。
※利用されているOS(例:iOS、Android)や端末名(例:iPhone8、Xperia Z4など)はできるだけ詳細にご連絡ください。

■お問い合わせ方法
・公式サイトからのお問い合わせ
7ren@pochistudio.jp
上記のメールアドレスをタップすることでメーラーが起動します。

・アプリ内からのお問い合わせ
『メニュー』→「その他」→「お問い合わせ」より、お問い合わせフォームに移動します。

※ご使用の環境によっては、上記のメールアドレスをタップしてもメーラーが起動しない場合もございます。
その際はお手数をおかけしますが、アプリ内のお問い合わせフォームのご利用もしくは直接メールアドレスをご入力いただきますようお願いいたします。
※お客様のメール設定などによっては、返信をお届けできない場合があります。
『7ren@pochistudio.jp』よりメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※お問い合わせの前に「ヘルプ」などをご確認ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1334日前