7人の賢者と錬金術師

イベント『夏野菜と美味しい収穫祭』開催

22日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『夏野菜と美味しい収穫祭』の開催をお知らせいたします。

錬金都市アルケミナ・ミッドキャンプ・聖樹イグドラシルでイベント限定討伐に挑戦!
イベント素材をGETして新規アニマレア5装飾品を錬成しましょう!



■イベント開催期間
2020年6月16日(火)12:00〜6月25日(木)12:00まで

■イベント詳細
さあ皆さまお待ちかね!錬金術ギルド主催の収穫祭が開催です♪
育てた野菜たちを収穫すると、当ギルドの専属シェフが美味しい料理を振舞ってくれるそうですよ!
ただ、収穫間近の野菜を誰かが先に持っていってしまったみたいで…!
アロマで犯人を見つけ出し、楽しい収穫祭を取り戻しましょう♪



★イベント攻略Point★
まずは特効装飾品の「グルンエプロン」の錬成を目指しましょう!
「グルンエプロン」を装備すると魔獣『陽浴びの旬菜』に特殊効果が発動!
「メンテナス」が集めやすくなるので、効率よくイベントアイテムを錬成できますよ!

錬成した「疾脚のアロマ」でおびき寄せた魔獣には 特効装飾品「グルンストック」が有効!
装飾品の特殊効果で、貴重なアイテムを手に入れましょう♪ただし手強い魔獣もいるのでご注意を!

■特効装飾品について

対象の魔獣討伐時に、特殊効果を発動する特効装飾品『グルンストック』を装備しましょう!
装備すると攻撃力が大幅にUP!さらに対象の魔獣からのドロップアイテムが大きく変動!

同時開催中の『イベントタイアップガチャ』では、イベントを有利に進めることができる特効装飾品『グルンストック』が入手可能です!
詳細はこちら⇒ イベント『イベントタイアップガチャ』開催

■イベント限定魔獣討伐
・『推奨Lv33 陽浴びの旬菜』

■イベント限定ミッション
〈デイリーミッション〉
・【夏野菜サラダミッション】魔獣討伐を ? 回成功させよう!(※)
・【夏野菜サラダミッション】「お食事ステッカー」を ? 回送ろう!
・【夏野菜サラダミッション】アイテム錬成で「疾脚のアロマ」を ? 回錬成しよう!

〈ノーマルミッション〉
・【夏野菜グルメミッション】アロマ討伐で「疾脚の不意打ち」を ? 回討伐しよう!
・【夏野菜グルメミッション】アロマ討伐で「隠脚の奇襲」を ? 回討伐しよう!

ミッション報酬には、アニマ限界突破アイテムなど豪華なアイテムをご用意しております♪

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、達成すると次のミッションに挑戦できるようになります。

■新規追加アニマ
・Cランク[No.189 ??????]
・Sランク[No.190 ???????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア2[No.126 ??????]
(必要錬金術Lv2)
・レア5[No.127 ?????]
(必要錬金術Lv9)
ー道具ー
・レア5[No.64 疾脚のアロマ]
(必要錬金術Lv7)
ー装飾品ー
・レア3[No.60 グルンエプロン]
(必要錬金術Lv6)
・レア5[No.61 ???????]
(必要錬金術Lv15)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・各拠点のイベント限定魔獣討伐を行うには、それぞれ拠点訪問に必要なクラスに到達している必要があります。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・当イベントの限定魔獣『陽浴びの旬菜』と『隠脚の奇襲』は特殊な魔獣のため、「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションはイベント期間中、各ミッションごとに1日1回達成することができます。 また、複数日にわたって挑戦できるミッションについては、0:00にミッション達成状況がリセットされ、再度挑戦することができます。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。