7人の賢者と錬金術師 - イベント『五月雨ドロップ!』開催

お知らせ

イベント『五月雨ドロップ!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『五月雨ドロップ!』の開催をお知らせいたします。

各拠点にイベント限定探索が出現!イベント素材を集めて新規アイテムやお役立ちアイテムと交換しよう!



■イベント開催期間
2020年6月4日(木)12:00〜6月11日(木)12:00まで

■イベント詳細
錬金術師さん、こんにちは!雨の日のお出かけ準備は万端でしょうか?
各地のイベント限定探索先にて「ポポルのメダル」が入手出来ます!
「ポポルの雑貨屋」へ集めたメダルを持っていくと、新たなアイテムやお役立ち必須のアイテムと交換してもらえますよ!
たくさんメダルを集めて、色々なアイテムをGETしてみてくださいね♪

また「ポポルのメダル」は皆さまのイベント参加の証となり、
フレンドへのプレゼントやマーケットへの出品は出来ませんのでご注意ください!

■イベント限定素材探索
各拠点に探索先が出現中!それぞれの探索先で「ポポルのメダル」を集めよう♪

ー錬金都市アルケミナー
・『雨降り小道』 (クラス2から解放!)
ーミッドキャンプー
・『あまぞら野原』 (クラス3から解放!)
ー鉱山街ロックベルクー
・『雨落の洞穴』 (クラス4から解放!)
ー古の遺跡ー
・『砂地の雨池跡』 (クラス7から解放!)
ー聖樹イグドラシルー
・『雨音の森』 (クラス11から解放!)
ー海底都市アトラントー
・『雨雲の海上』 (クラス12から解放!)

■ポポルの雑貨屋に期間限定商品入荷
ーイベントアイテム交換期間ー
2020年6月4日(木)12:00〜6月11日(木)23:59まで

ポポルの雑貨屋の全支店にて、イベント限定のアイテムが入荷中!
素材探索で集めた「ポポルのメダル」でアイテムと交換を受付けております!ラインナップなどはアプリ内にてご確認ください♪
また、各支店によって入荷中のアイテムが異なるようですよ!
是非色んな拠点に足を運んでみてくださいね♪

※購入制限があるアイテムについて、複数支店で扱っている場合は全拠点共通の制限となります。
 いずれかの拠点で交換した後は他の拠点でも交換ができなくなりますのでご注意ください。

■イベント限定デイリーミッション
・【イベント限定ミッション】素材探索を ? 回しよう!
・【イベント限定ミッション】拠点ショップやジェムショップを ? 回利用しよう!
・【イベント限定ミッション】アロマ討伐で「蓮葉の雨音」を ? 回討伐しよう!

※デイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Aランク[No.188 ????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア4[No.125 ?????]
(必要錬金術Lv7)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・各拠点に移動するには、それぞれ必要なクラスに到達している必要があります。
・当イベントの限定探索先へは移動中を除く各拠点より、それぞれ探索に向かわせることができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の素材探索にアニマを向かわせることができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1419日前