7人の賢者と錬金術師 - お得なアイテムセット限定販売中!

お知らせ

お得なアイテムセット限定販売中!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

現在開催中の『チャリティーキャンペーン』企画として、期間限定でお得なアイテムセットを販売中です!
『チャリティーキャンペーン』の詳細はこちらをご確認ください。→『チャリティーキャンペーン』開催

■限定アイテム販売期間
2020年5月22日(金)12:00〜5月25日(月)12:00まで
限定アイテムについて購入制限はございません!お得なこの機会にまとめ買いの大チャンスです!

[お得な商品その①]

『鋼間のアロマ5個セット』が登場!
期間限定で600賢者石でご提供させていただきます!

経験値が大量に獲得できる『鋼間の熟練者』を呼び寄せるアロマのお得なセットです!
おひとつあたり120賢者石!大変お買い得となっておりますよ♪

[お得な商品その②]

『英雄の混合アロマ3個セット』が登場!
期間限定で1,100賢者石でご提供させていただきます!

ジェムショップに登場するのは初めてとなる『英雄の混合アロマ』のお得なセットです!
「測定不能」魔獣の攻略をして、フレンドさんや部隊員の仲間たちと一緒に盛り上がりましょう♪

皆さま、是非この機会にジェムショップに足をお運びください!

■注意事項
・『鋼間のアロマ5個セット』『英雄の混合アロマ3個セット』は賢者石でのみ購入できます。ジェムではご購入できませんのでご注意ください。
・『鋼間のアロマ5個セット』『英雄の混合アロマ3個セット』は期間限定販売となり、今後再登場する可能性があります。

1435日前