7人の賢者と錬金術師

5転生ボーナス解放!

54日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、追加機能の実装をお知らせいたします。

アニマ5転生解放!
2021年4月28日(水)12:00より、アニマの5転生ボーナスが解放されました!
自慢のアニマたちをさらに強く育て上げましょう!

■アニマの5転生ボーナス解放!

割り振りポイント大量獲得!最大レベルが上昇!
さらに5転生目限定で、アビリティを2つ引き継げるようになりました!
5転生目のボーナスにつきましては、以下をご確認ください!

▼転生回数に応じた割り振りポイントボーナス
1転生目→30ポイント
2転生目→50ポイント
3転生目→70ポイント
4転生目→90ポイント
5転生目→110ポイント

▼転生回数に応じたアビリティ引継ぎボーナス
1転生目→アビリティ1つ
2転生目→アビリティ1つ
3転生目→アビリティ1つ
4転生目→アビリティ1つ
5転生目→アビリティ2つ

▼転生回数に応じたアニマの最大レベル
1転生目→最大レベル110
2転生目→最大レベル120
3転生目→最大レベル130
4転生目→最大レベル140
5転生目→最大レベル150

5転生目を繰り返すことで、2つのアビリティLvを上げる事ができるので
育成&魔獣討伐での戦略の幅が広がりますよ!
ぜひ自分だけのアビリティを持ったアニマを育ててみてくださいね♪

なお、アニマの転生ボーナスにつきまして
現在の5転生ボーナスまでとなり、以降の実装予定はございません。

■新規ノーマルミッション追加!
達成報酬に「輪廻の種」が手に入る、新たなノーマルミッションが追加されました!
・「転生の実」を使って 1 回転生をしよう!
※こちらのミッションは段階ミッションとなり、ノーマルミッション「アニマ錬成を合計 2 回しよう!」を達成することで表示されます。

■『輪廻の実』を活用しましょう!

転生回数に応じ、アニマはたくさんの経験値を必要とします。
『輪廻の実』使用することで、Lv99以降の育成をスキップ出来るので育成がぐっと楽になりますよ!
たくさんのアニマに出会いたい、自分だけのアビリティを持ったアニマを育成したい錬金術師さんはぜひご活用ください♪

▼『輪廻の実』錬成に必要なアイテムはこちら

錬金術ギルドより提供中!ジェムショップにて販売を行っておりますのでぜひご利用ください!


聖樹イグドラシルの魔獣討伐や、一部の測定不能魔獣討伐・イベントの報酬などで入手することができます!
また、賢者石購入時のオマケについてくるお得なセットもございますのでこちらもご活用ください♪

その他転生機能の詳細は、アプリ内「ヘルプ」→「アニマ」→「転生」をご確認ください。

※5転生ボーナス実装以前に5回以上転生されている場合でも、アニマは4転生目の状態となります。
 ボーナス実装後に転生することで5転生目となり、5転生ボーナスが適応となりますのでご注意ください。
※獲得できる転生ボーナスは5転生目までとなっております。6回以上の転生をした場合でも、転生回数は5転生目のものとなります。

■ 注意事項
・転生により影響を受けるのはアニマのみとなっており、ユーザのクラスや錬金術レベルなどは変動いたしません。
・転生、またはアニマ錬成を行う際には装飾品を全て外しておく必要があり、装飾品に付与されているアビリティは引き継ぐことができません。
・転生後は『新生アダム』または『輪転アダム』へ姿が変わります。また、転生含むすべてのアニマ錬成は取り消すことができませんのでご注意ください。
※一度でも転生している状態で、アニマを初期化する『イヴの果実』を使用すると、転生回数も初期化されますのでご注意ください。
・転生後の『新生アダム』『輪転アダム』の姿では、魔獣討伐や素材探索のクエストを行うことができませんので、Dランク以上のアニマへ錬成してからクエストを行ってください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。