7人の賢者と錬金術師 - イベント『日替わり アイテムトレーダー!』開催

お知らせ

イベント『日替わり アイテムトレーダー!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『日替わり アイテムトレーダー!』の開催をお知らせいたします。

各拠点のポポルの雑貨屋で、素材アイテムを便利アイテムに交換しよう!



■イベント開催期間
2020年5月29日(金)12:00〜6月1日(月)12:00まで

■イベント詳細
日々錬金術活動に勤しんでいただいている皆さま、たくさん余っているアイテムはありませんか?
ポポルの雑貨屋にて、普段余りがちな物を便利なアイテムに交換できるイベントを開催中です!
商品や交換に必要な素材のラインナップは日替わりでご用意しているので、ぜひ毎日覗いてみてくださいね!

■ポポルの雑貨屋に期間限定商品入荷
各地のポポルの雑貨屋にてビスケット小袋クロノスの銅時計など便利なアイテムが期間限定で入荷中!
必要な素材と商品のラインナップは毎日お昼12:00更新の日替わりとなっております!
雑貨屋にてお得にアイテムをゲットできる大チャンスですよ!

■イベント限定デイリーミッション
2020年5月29日(金)12:00〜6月1日(月)12:00までの間、毎日0:00にリセットされます。

・拠点ショップやジェムショップを ? 回利用しよう!(※)

さらに、6月1日(月)限定のデイリーミッションが登場予定!内容や報酬は当日のお楽しみ♪

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、
他のミッションを達成すると挑戦できるようになります。

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1400日前