7人の賢者と錬金術師 - ver 3.2.1 バージョンアップのお知らせ

お知らせ

ver 3.2.1 バージョンアップのお知らせ

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、最新のバージョン『ver 3.2.1』を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver 3.2.1 バージョンアップ内容】

■マーケット購入履歴の実装。
マーケット画面に「購入履歴」が追加されました!
自身がマーケットで購入した直近の履歴を最大30件まで確認することができます。
※購入から一定期間を超えた履歴は削除されます。

■魔獣討伐受注において一部魔獣の並び順変更。

■その他細かい不具合の修正。

【ver 3.2.1 強制バージョンアップ】
2020年3月31日(火)12:00を予定しております。
※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。

※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 3.2.1 の公開がされていない場合はストア自体の再起動や端末の再起動を行う事で反映される場合もございます。お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願いいたします。
※iOS端末をご利用のお客様はApp Storeアプリ内「アップデート」のページを上から下にスワイプし、手動で更新する事で最新のバージョンが表示される事もございますので、更新が表示されない場合はこちらも一度お試しいただきますようお願い申し上げます。

今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1460日前