7人の賢者と錬金術師 - イベント『励起率XX% 促成する節晶!!』開催

お知らせ

イベント『励起率XX% 促成する節晶!!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『励起率XX% 促成する節晶!!』の開催をお知らせいたします。

励起実験に参加して、Sランクアニマレア4装飾品を錬成しよう!


■イベント開催期間
2020年3月18日(水)12:00〜3月27日(金)12:00まで

■イベント詳細
錬金術ギルドにて研究されていた新たなゴーレムが錬金都市アルケミナにて発表されました!
このゴーレムには「パワー・パフォーマンス・パーセント」…省略してPPPという値があります。
今はまだ成長途中のゴーレム達は、PPPの数値をあげることでさらに成長し本来の力を発揮します!
皆さまには、生まれたての『促成する節晶』や育ち盛りの『過駄為す節晶』を討伐していただき、
ぜひとも成長データの計測をお願いいたします!とても手強いようなのでご注意を…!

★攻略Point★
・ゴーレム属性に有利な魔法属性のアニマで挑もう!
・自分のアニマだけで倒せない場合は、同じ部隊員やフレンドなど他の錬金術師さんと協力して挑もう!
・アイテム『加護の虹羽』を使ったり、部隊アビリティを発動してアニマのステータスを上げて挑もう!
・イベント限定魔獣に対して強力な『特効装飾品』の装備もオススメ!


▲生まれたてのゴーレム『促成する節晶』!
初心者錬金術師さんや討伐に自信のない錬金術師さんに推奨!

※『促成する節晶』のPPPを1%上昇させるためには『ステムシェード』を2回錬成する必要があります。
なお、初回の1%から2%に上昇させる時のみ4回錬成が必要となります。


▲育ち盛りのゴーレム『過駄為す節晶』!
ベテラン錬金術師さんや討伐に自信のある錬金術師さんに推奨!

※『過駄為す節晶』のPPPを1%上昇させるためには『クリスクランス』を5回錬成する必要があります。
なお、初回の1%から2%に上昇させる時のみ10回錬成が必要となります。


最初は少しずつ「ステムシェード」や「クリスクランス」を錬成することをオススメいたします!

■特効装飾品について

対象の魔獣討伐時に、さらなる特殊効果を発動する『特効装飾品』が登場!
強力なパワーアップ効果を受けて強敵魔獣を攻略しよう!

イベントを有利に進めることができる『特効装飾品』は、同時開催中の『イベントタイアップガチャ』でGETできますよ!
詳細はこちら⇒ イベント『イベントタイアップガチャ』開催

■イベント限定プレゼント
2020年3月20日(金)〜2020年3月22日(日)の3日間「加護の虹羽」を1日1個プレゼントボックスにお届け!
「加護の虹羽」を使って、味方のステータスをぐぐんと上げて強敵の討伐に挑もう!

※受取期限は各日23:59までとなります。受取期限を過ぎるとプレゼントボックスからアイテムが回収されますので、ご注意ください。

■イベント限定素材探索
錬金都市アルケミナにて出現中!
・『空掘り住居跡』 (クラス2から解放!)

「ステムシェード」の錬成に必要なKEY素材、「バミュー砂晶」が探索でもGETできます!

■イベント限定魔獣討伐
・錬金都市アルケミナ 『推奨Lv? 促成する節晶』
・錬金都市アルケミナ 『推奨Lv? 過駄為す節晶』

イベント限定魔獣が共にLvが測定不能のため、
公開討伐に参加するには、ご自身のアニマがLv60以上である必要があります

■イベント限定ノーマルミッション
・アイテム錬成にて「ステムシェード」を錬成し、「促成する節晶」のPPPを上げよう!
・アイテム錬成にて「クリスクランス」を錬成し、「過駄為す節晶」のPPPを上げよう!

■イベント限定デイリーミッション
・魔獣討伐で「促成する節晶」を ? 回討伐しよう!(※)
・魔獣討伐で「過駄為す節晶」を ? 回討伐しよう!(※)

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、
他のミッションを達成すると挑戦できるようになります。

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Sランク[No.163 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ー素材ー
・レア3[No.61 ステムシェード]
(必要錬金術Lv3)
・レア4[No.62 クリスクランス]
(必要錬金術Lv5)
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.109 ?????]
(必要錬金術Lv9)
ー装飾品ー
・レア2[No.50 ??????]
(必要錬金術Lv4)
・レア4[No.51 ????????]
(必要錬金術Lv7)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・イベント限定魔獣『促成する節晶』『過駄為す節晶』は「錬金都市アルケミナ」でのみ受注することができます。
「錬金都市アルケミナ」にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・自身が受注する『促成する節晶』は自身が「ステムシェード」を錬成した回数、『過駄為す節晶』は自身が「クリスクランス」を錬成した回数に基づいたPPPとなり、他のユーザが受注したマルチ討伐に参加する際は、ルームを作成したユーザが各アイテムを錬成した回数に基づいたPPPとなります。
・PPPの最大値は100%となります。PPPが最大値に達していた場合は「ステムシェード」や「クリスクランス」を錬成してもPPPは上昇いたしません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の魔獣討伐を受注することができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・当イベント限定魔獣『促成する節晶』『過駄為す節晶』は特殊な魔獣のため「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・上昇したPPPはリセットすることが出来ません。お問い合わせいただきましても対応はいたしかねますので、予めご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1500日前