7人の賢者と錬金術師 - イベント『にんにん!お忍びなりきり修行!』開催

お知らせ

イベント『にんにん!お忍びなりきり修行!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『にんにん!お忍びなりきり修行!』の開催をお知らせいたします。

ニンジャになりきって修行ミッションをクリア!
ドロンっと登場するイベント限定アロマ討伐でさらなる高みを目指そう!



■イベント開催期間
2020年2月18日(火)12:00〜2月27日(木)12:00まで

■イベント詳細
シュタタッ!ドロン!あ、錬金術師さんこんにちは!
見ての通り、今アルケミナではニンジャが大流行しております!
華麗な身のこなし、ド派手なニンジュツ、あっという間に結ばれるおむすび…!
いやぁ憧れちゃいますね!そんな訳で現在アルケミナではニンジャ修行真っ最中です!
ギルドが用意した修行ミッションをクリアして、立派なニンジャを目指してくださいね!

■イベント限定魔獣討伐
・『推奨Lv40 御伽の面煙』(クラス2から解放!)

アルケミナのフリー討伐に、ニンジャの手先「御伽の面」が出現するよう手配いたしました!
ニンジャが愛用してそうな物を持たせましたので、手に入れてアロマを錬成してくださいね!

■イベント限定デイリーミッション
【修行ミッション:初級編】魔獣討伐で「御伽の面煙」を 10 回討伐しよう!
【修行ミッション:中級編】アイテム錬成で「絡繰のアロマ」を 3 回錬成しよう!
【修行ミッション:上級編】アイテム錬成で「乱破の混合アロマ」を 1 回錬成しよう!

■イベント限定ノーマルミッション
【修行ミッション:超級編】魔獣討伐で「奇械な絡繰」を? 回討伐しよう!(※)
【修行ミッション:極級編】魔獣討伐で「霧隠れ朧乱破」を 1 回討伐しよう!

ノーマルミッションを達成して、イベント限定装飾品『スリケンチェーン』をGETしよう!
防御補正170に空きスロット2つの超有用な装飾品となっております!
全て手に入れて上限解放しちゃいましょう!これでニンジャ紙装甲なんて言わせませんよ!

■2月22日(土)限定ミッション!
2020年2月22日はにんにんにん!でニンジャの日!
この日限定で【修行ミッション:番外編】を2つご用意しております!
24時間限定ミッションですので、忘れずに達成してくださいね!

(※)このマークが付いているミッションは段階ミッションとなり、
他のミッションを達成すると挑戦できるようになります。

※デイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・Sランク[No.159 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.106 ???????]
(必要錬金術Lv9)
ー道具ー
・レア5[No.055 絡繰のアロマ]
(必要錬金術Lv7)
・レア5[No.056 乱破の混合アロマ]
(必要錬金術Lv5)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『御伽の面煙』は「錬金都市アルケミナ」でのみ受注することができます。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・乱破は隠密主義のため『乱破の混合アロマ』でおびき寄せても痕跡を残しません。(訳:研究ノートに記録されませんのでご注意ください。)
・さて、この記事の中に「ニンジャ」という単語は何回出てくるでしょうか。(この文章含む)答えは2020年2月18日(火)18:00配信予定のTwitterにて!


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1530日前