7人の賢者と錬金術師

公式Twitterにて出現魔獣アンケート受付中

176日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

こちらのアンケートの受付は終了いたしました。

錬金術師の皆さま、いかがお過ごしでしょうか!
皆さまお待ちかねの魔獣討伐訓練を今月も実施いたします!錬金術ギルドの練度を高めていきましょう!
訓練対象となる魔獣はアンケートにて決定させていただきますね♪

7人の賢者と錬金術師公式Twitter[@7renkin_ps]にて
投票を受け付けておりますので、是非投票してくださいね!

■アンケート受付期間
2020年2月12日(水)12:00〜2月14日(金)12:00

■投票魔獣出現期間
2020年2月15日(土)・2月16日(日)
上記期間に「錬金都市アルケミナ」にて出現予定!
魔獣の出現時間や詳細は結果発表時に追ってお知らせいたします!

■アンケート概要
アンケート結果で大量発生する魔獣が決定!!挑戦したい魔獣に投票しよう!


▲対象候補の魔獣はこちら!

また、このアンケート付きツイートのRT数に応じて、
通常10分間の出現のところ、1RTにつき出現時間が+5秒延長します!
投票したらリツイートをお忘れなく!
7人の賢者と錬金術師公式Twitterはこちら!

例)50RT→250秒増加=出現時間合計「14分10秒」

■注意事項
※出現時間延長につきましては「RT」のみが対象となります。
※RT数によっては延長時間分を分割し、魔獣出現を複数回に分ける場合もございます。あらかじめご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。