7人の賢者と錬金術師 - ハッピーバレンタイン♪特別魔獣討伐開催中!

お知らせ

ハッピーバレンタイン♪特別魔獣討伐開催中!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
ハッピーバレンタイン♪錬金術ギルドより、特別魔獣討伐の開催をお知らせいたします。

イベント『バレンタイン・ポップ』では、たくさんのご参加ありがとうございました!
イベント期間中、交換に使われたチョコの数は…

「テ」が82,626個!
「プ」が95,037個!!

こちらの結果を踏まえ、あま〜い(?)想いと共に『積糖の所為』が「鉱山街ロックベルク」に登場!!
ちなみにチョコの交換受付が終了したポポルの雑貨屋では、今でも甘い匂いが残っているとか…。

▼贈り物の詳細はこちら!


■バレンタイン限定魔獣討伐
・出現期間
2020年2月14日(金)0:00〜2月14日(金)23:59
・出現場所
「鉱山街ロックベルク」
・大量発生魔獣
『推奨Lv30 積糖の所為』

バレンタイン限定で出会える特別な魔獣討伐です♪
この機会にたくさん挑んで贈り物を受け取っちゃいましょう!

■バレンタイン限定特別ミッション
・【Thank you chocolate!】魔獣討伐で「積糖の所為」を ? 回討伐しよう!

錬金術師の皆さまからたくさん頂いたチョコのお返しに、特別なミッションをご用意いたしました♪
頂いたチョコ分しっかりお返ししますね!ぜひ受け取ってください♪

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。

■贈り物について
2020年2月3日(月)12:00〜2月12日(水)12:00の期間中に開催しておりました、
イベント『バレンタイン・ポップ』のアイテム交換結果によって、登場する魔獣『積糖の所為』の贈り物を決定いたしました。

※イベント『バレンタイン・ポップ』の詳細はこちら⇒ イベント『バレンタイン・ポップ』開催

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に到達している必要があります。
・当イベントの限定魔獣は「鉱山街ロックベルク」でのみ受注することができます。
・マルチ公開されたイベント限定魔獣の討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・当イベントの限定魔獣『積糖の所為』は特殊な魔獣のため、「魔獣討伐研究ノート」に記録されません。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定魔獣討伐の受注ができなくなりますのでご注意ください。
・期間内にミッションを達成していてもその期間中に報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権が消滅いたします。ご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1534日前