7人の賢者と錬金術師 - イベント『部隊メンバー集合!貴石アサルト!!』開催

お知らせ

イベント『部隊メンバー集合!貴石アサルト!!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『部隊メンバー集合!貴石アサルト!!』の開催をお知らせいたします。

イベント限定!新SSランクアニマ登場!
部隊員と協力してレイドボスを討伐!SSアニマ錬成アイテムをゲットしよう!



■イベント開催期間
2020年1月14日(火)12:00〜1月24日(金)12:00

■イベント詳細
錬金術師の皆さま、被害者の声があちこちから届いております!




各地で目撃情報の上がっている小型ゴーレムが鉱石類を根こそぎ持っていき、
果てには店の商品にまで手を出すなど騒ぎとなっているようです。
この小型ゴーレムの退治に合わせ、皆さまにはその大元となる大型ゴーレムの討伐をお願いします!
大型ゴーレムは手強い魔獣となりますので、部隊員の皆様と協力し「レイド討伐」にて挑んでくださいね!

■イベント限定レイド討伐
12,000pt……『vs貴石の綱手』

部隊ショップに期間限定ラインナップ追加!
隊員と協力して、各地を騒がせている小型ゴーレムの大元となる『貴石の綱手』を討伐しよう!

部隊に所属していない錬金術師さんは、
この機会に部隊に所属して錬金術師としての活動の幅を広げよう!

!!Point!!
不要な装飾品を部隊ポイントに変換し、レイド討伐に備えて貯めておこう!
レイド討伐についてはアプリ内『ヘルプ』より「ホーム」→「レイド討伐」をチェック★

また、今回のイベントに合わせて1月18日(土)〜19日(日)の2日間限定で『装飾品ガチャ』が登場!
特別なガチャとなっておりますので、この機会に是非ご利用ください!

■イベント限定魔獣討伐
移動中を含む全拠点にて小型ゴーレムが出現中!
魔獣は群れになると手強くなります!自分の実力に合わせて挑戦しましょう!

・『推奨Lv20 晶の雛翠』
・『推奨Lv45 共晶の雛翠』

上記の魔獣討伐は、部隊に所属していなくても受注可能となっております。

■イベント限定デイリーミッション
・アイテム錬成で「棘剣のお守り」を 1 回錬成しよう!
・魔獣討伐で「晶の雛翠」を ? 回討伐しよう!
・魔獣討伐で「共晶の雛翠」を ? 回討伐しよう!

小型ゴーレムを倒して、部隊ポイント交換にもお役立ちの装飾品「棘剣のお守り」を作り報酬をGET♪

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たにミッションに挑戦することができます。

■新規追加アニマ
・SSランク[No.153 ??????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.102 ???????]
(必要錬金術Lv13)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・レイド討伐に参加するには部隊に所属している必要があります。また、レイド討伐は「隊長」「副隊長」のみ発生させる事ができます。
・イベント期間が終了しますと、レイド討伐の受注及び、各地に出現しているイベント限定魔獣の討伐を受注することができなくなります。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1536日前