7人の賢者と錬金術師 - イベント『錬金術師の社会貢献!』開催

お知らせ

イベント『錬金術師の社会貢献!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『錬金術師の社会貢献!』の開催をお知らせいたします。

日替わりのデイリーミッションを達成して、 ジェムや様々な報酬をゲットしよう!



■イベント開催期間
2020年1月11日(土)0:00〜1月13日(月)23:59まで

■イベント詳細
街の人々から、錬金術師さんの力を借りたいとの依頼が多数届いております!
日々の錬金術師の活動を知ってもらうためにも、錬金術ギルドの一員として街のボランティア活動に勤しみましょう♪

★Point★
・毎日【初級】【中級】【上級】の難易度のミッションが3種類ずつ出現!
・ミッションの達成条件は明確に記載されていないので、よく読んでミッション達成を目指そう!
・難易度が高いほど獲得できる報酬は豪華に…!?

Lobiや部隊のメッセージボードで情報交換し、全てのお願いを聞き届けよう!

■イベント限定デイリーミッション
難易度別に3段階、毎日計9つのミッションが3日間に渡り出現します。
ミッション内容は是非アプリ内でご確認ください♪

日々磨き続けた錬金術の腕の見せ所!全27個のミッションの達成を目指しましょう!

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■注意事項
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。
・イベント限定ミッションの達成条件が「魔獣討伐に勝利」の場合、昇級試験にて対象魔獣に勝利しても達成度のカウントには含まれませんのでご注意ください。
・デイリーミッションは毎日各等級ごとに3段階出現し、3つ目のミッションを達成し、報酬を受け取るとその日の分は終了となります。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1539日前