7人の賢者と錬金術師 - 4転生&錬金術レベルキャップ近日解放!

お知らせ

4転生&錬金術レベルキャップ近日解放!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

皆さまご注目!一周年記念企画[第2弾]のお知らせです!
アニマの4転生&錬金術レベルキャップが近日解放予定となります!

*2019年12月11日(水)12:00〜解放予定*
■4転生ボーナスが解放されます!
お待たせしました!アニマの4転生ボーナスが実装されます!
現在3転生目のアニマは、転生することで4転生目のボーナスが取得可能となり、より活躍できるようになること請け合いです!

※4転生ボーナス実装以前に4回以上転生されている場合でも、アニマは3転生目の状態となります。
 ボーナス実装後に転生することで4転生目となり、4転生ボーナスが適応となりますのでご注意ください。
※「転生」についての詳細はアプリ内「ヘルプ」→「アニマ」→「転生」をご確認ください。

■錬金術レベルキャップが解放されます!
錬金術レベルが最大Lv25まで解放されます!錬金術レベルを上げて錬成成功率をUPさせましょう!
錬金術の腕を磨く準備をしっかりと整えておいてくださいね♪

詳細などにつきましては、12月11日(水)12:00以降改めて公式サイト及びアプリ内にてお知らせさせていただきます。
機能解放まで今しばらくお待ちください!

引き続き7人の賢者と錬金術師をお楽しみ下さい。

1603日前