7人の賢者と錬金術師

イベント『ブンチュ注意報!』開催

244日前

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『ブンチュ注意報!』の開催をお知らせいたします。

12月21日(土)は7人の賢者と錬金術師の一周年!
一周年記念企画『ブンブン♪ぶんちゃく』プレゼントキャンペーン!の開催に合わせ、
各拠点と移動中に2日間限定の魔獣討伐「春眠の備蓄」(ブンチュ)が出現チュウ!!

キャンペーンの詳細は下記の『ブンブン♪ぶんちゃく』プレゼントキャンペーン!バナーからチェックです★

■イベント開催期間
2019年12月7日(土)・12月8日(日)

■イベント限定魔獣討伐
各拠点と移動中にて限定魔獣が出現中!
・『推奨Lv25 春眠の備蓄』

春眠の備蓄は好物のヒワリの種など色々な物を首回りの袋に隠している様子…!
サクラの花びらをGETして、アニマ錬成アイテム「昼過ぎの催促」を錬成しよう!

■『ブンブン♪ぶんちゃく』プレゼントキャンペーン!について
一周年記念企画[第1弾]にてブンチュの巾着、ぶんちゃくをリアルプレゼント!

▲詳細はこちらを今すぐチェック★


上記バナーから応募方法や詳細をチェックしてキャンペーンに参加しよう!
たくさんのご応募、お待ちしております!!

■注意事項
・イベントに参加するためには、チュートリアルを終了している必要があります。
・「春眠の備蓄」の周りはやたらとブンブン音がするので、羽音に悩まされた熱帯夜に苦い思い出のある錬金術師さんはご注意ください。
・当イベントの限定魔獣は、討伐に勝利しても『魔獣討伐研究ノート』に記録されませんのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。