7人の賢者と錬金術師 - ジェムショップに新商品入荷!

お知らせ

ジェムショップに新商品入荷!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、ジェムショップのアイテム追加情報をお知らせいたします。

11月27日(水)12:00より、ジェムショップで販売されるアイテムが追加!
間違えて付与したアビリティをリムーブ!待望の『アビリティリムーバー』が新登場です♪

■『アビリティリムーバー』販売開始!

装飾品のカスタマイズにお役立ち!『アビリティリムーバー』がジェムショップに新登場!
装飾品強化にて指南書を使って付与したアビリティを下から1つ削除することができるアイテムです。

※除去できるのは指南書を使って付与したアビリティのみとなります。
 はじめから装飾品に付与されているアビリティを除去することはできませんのでご注意ください。


万が一、付与する指南書を間違えてしまってもこれで安心♪
各指南書や「アビリティリムーバー」を活用して、自分だけの装飾品を作っちゃいましょう!

■注意事項
※『アビリティリムーバー』はジェムショップにて、ジェムまたは賢者石で購入することができます。
※『アビリティリムーバー』はマーケットに出品することは出来ません。
※『アビリティリムーバー』は今後予告の後、販売を終了する可能性もございます。あらかじめご了承ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1611日前