7人の賢者と錬金術師 - イベント『わらわら スノーモンスター!』開催

お知らせ

イベント『わらわら スノーモンスター!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『わらわら スノーモンスター!』の開催をお知らせいたします。

期間限定!冬にぴったりの拠点「スノーリース」を満喫しちゃおう♪
イベント限定探索や魔獣討伐で素材をGETして、新規アニマを錬成しよう!



■イベント開催期間
2019年12月4日(水)12:00〜12月13日(金)12:00まで
・イベント限定魔獣討伐
・イベント限定素材探索
・イベント限定ミッション

2019年12月4日(水)12:00〜12月13日(金)23:59まで
・「錬金都市アルケミナ」から「スノーリース」間の拠点移動
・イベント限定アイテム交換

■イベント詳細
錬金術師の皆さん、こんにちは♪今年も人気観光地の「スノーリース」がオープンしました!
しかしお手伝いをお願いしていたアニマたちが雪にはしゃいで遊び回り、なかなか戻らないようです。
せっかくの観光のところ恐れ入りますが、皆さんにもアニマたちに呼びかけのご協力をお願いします!
また、探している途中スノーリースで見つけた素材は「ポポルの雑貨屋」にてイベントアイテムと交換してもらえますよ♪

■イベント期間限定拠点
「スノーリース」が出現中!
「スノーリース」へは「錬金都市アルケミナ」から飛竜で30分で移動することができます。
イベント期間限定でのみ行き来ができる拠点となりますので、この機会に思いっきりお楽しみください!
また、「スノーリース」では、マーケットは開催しておりませんのでご注意ください!

■イベント限定魔獣討伐
スノーリースにて魔獣が出現中!
推奨レベルや手に入れたい素材に合わせて討伐しよう!
・『推奨Lv10 漂う積雪』
・『推奨Lv26 赤爪の呼子』

■イベント限定素材探索
スノーリースに2箇所の探索先が出現!
・『静寂の森』
・『オーロラ山脈』
イベント限定探索先はクラス2から解放!

速さと幸運が探索のカギに…!雪山でしか手に入らないという噂の素材を集めよう!

■ポポルの雑貨屋に期間限定商品入荷
ーイベントアイテム交換期間ー
2019年12月4日(水)12:00〜12月13日(金)23:59まで

ポポルの雑貨屋スノーリース支店にて、イベント限定アイテムが多数入荷中!
ラインナップや交換に必要なアイテムについては是非アプリ内にてご確認ください♪

■イベント限定デイリーミッション
・アイテム錬成で「街外れのアロマ」を 1 回錬成しよう!
・アイテム錬成で「??のアロマ」を 1 回錬成しよう!
・「静寂の森」で素材探索を ? 回しよう!
・「オーロラ山脈」で素材探索を ? 回しよう!

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■イベント限定ノーマルミッション
・魔獣討伐で「綿雪の集塊」を ? 回討伐しよう!

ミッションをクリアしてSSランクアニマ「リックスター」の冬季限定衣装タグをGET♪

■新規追加アニマ
・Sランク[No.141 ??????]
・Bランク[No.142 ??????]
・Dランク[No.143 ?????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア5[No.96 ?????]
(必要錬金術Lv9)
・レア3[No.97 ????]
(必要錬金術Lv7)
ー道具ー
・レア5[No.53 ??????]
(必要錬金術Lv7)
ー装飾品ー
・レア3[No.44 ????????]
(必要錬金術Lv6)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・当イベントの限定魔獣『漂う積雪』『赤爪の呼子』は「スノーリース」でのみ受注することができます。
・「スノーリース」にてマルチ公開された討伐ルームは、他の拠点に滞在していても参加することができます。
・イベント期間が終了しますと、「錬金都市アルケミナ」から「スノーリース」へ移動することができなくなります。
また、「スノーリース」にて受注できるイベント限定魔獣討伐の受注や素材探索もできなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1576日前