7人の賢者と錬金術師

ver 2.8.0 バージョンアップのお知らせ

31日前

7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日、最新のバージョン『ver 2.8.0』を公開いたしました。
各ストアよりダウンロードいただきますようお願いいたします。

【ver 2.8.0 バージョンアップ内容】

■マーケット画面が一新され、様々な機能が追加されました

マーケット画面を見やすく、さらに使いやすく改修いたしました!

さらに新しく「お気にいり」が追加されました!
お気にいり登録したアイテムは、マーケット画面トップの「お気にいり」タブからすぐに確認が可能に!
登録時の最安値が記録されますので、相場の変化もチェックしやすくなりましたよ!
※お気にいり登録は最大20件までとなり、以降は古いものから順に削除されます。


フィルタ機能を使用することで、条件を指定してアイテムを絞り込んで表示できるようになりました!
欲しいアイテムを探す手間が省けるので、よりマーケットを利用しやすくなりますね♪
なお、絞り込む条件はアイテムの種類によって異なりますので、下記をご確認ください。

▼アイテムの種類とフィルタ条件
[素材]…素材アイテムの種別/レア度
[アニマ錬成]…錬成後のアニマランク/錬成後のアニマ種族
[道具]…道具アイテムの種別/レア度
[装飾品]…パラメータ種類/レア度


今回のバージョンアップにより、装飾品が価格の安い順に表示されるようになりました!
強化値が高いものや錬成ボーナス付きの装飾品を探すときは、ソート機能を使って並び替えよう!

▼ソート条件
[強化値]…強化値が高い順に並び替えます。
[錬成ボーナス]…錬成ボーナスが高い順に並び替えます。
[アビリティ]…アビリティの空きスロット数が多い順に並び替えます。

※フィルタ・ソート機能を使って条件で絞り込み表示したあと、
各ボタンを長押しタップすることでフィルタやソートが解除されデフォルトの表示順に切り替わります。

■ガチャ選択画面のUIを一部変更しました。

■所持アイテム一覧において一部素材の表示順が変更されました。

■その他細かい不具合の修正。

【ver 2.8.0 強制バージョンアップ】
2019年11月8日(金)12:00を予定しております。
※強制バージョンアップの時間は前後する場合があります。
※上記の時間以降、バージョンアップを行っていない場合は、アプリにログインすることができなくなりますのでご注意ください。

※バージョンアップの際には端末の空き領域が十分あるかご確認の上お試しいただきますようお願いいたします。
※ストアにて ver 2.8.0 の公開がされていない場合はストア自体の再起動や端末の再起動を行う事で反映される場合もございます。お手数をおかけしますが一度お試しくださいますようお願いいたします。
※iOS端末をご利用のお客様はApp Storeアプリ内「アップデート」のページを上から下にスワイプし、手動で更新する事で最新のバージョンが表示される事もございますので、更新が表示されない場合はこちらも一度お試しいただきますようお願い申し上げます。

今後もより良いアプリとなるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。