7人の賢者と錬金術師 - 錬金術師さん応援プログラム

お知らせ

錬金術師さん応援プログラム

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、「錬金術師さん応援プログラム」のお知らせです!

2019年10月15日(火)12:00より、ジェムショップで販売している『アダム』が1体購入回数上限解放!
さらに期間限定の『1UPミッション』では錬金術師さんの活動を支援いたします!
手練れの錬金術師さんも、新米錬金術師さんもぜひワンランク上の錬金術師を目指してくださいね♪

■『アダム』購入回数上限解放!
2019年10月15日(火)12:00より、錬金術で造られる「アニマ」の源、『アダム』が新たに1体購入可能となります!
新しいアニマちゃんをお迎えしたい錬金術師さんは必見ですよ♪
『ジェムショップ』ではその他にもお役立ちアイテムを多数取り揃えておりますので、ぜひ覗いてくださいね♪

■期間限定『1UPミッション』登場!
10月15日(火)12:00〜10月28日(月)12:00の期間中は、
通常の『デイリーミッション』に加え、『1UPミッション』が登場します!

ー ミッション内容 ー
【期間限定1UPミッション】が目印★
・アイテムを ? 回錬成してみよう!
・素材探索を ? 回しよう!
・魔獣討伐を ? 回成功させよう!
・ステッカーを ? 回送ろう!
・拠点ショップやジェムショップを ? 回利用しよう!
・装飾品を ? 回強化してみよう!

登場するミッションは全て段階ミッション!
普段のデイリーミッション+αで、やりごたえのあるミッションをご用意いたしました!
ミッションの段階数や報酬は10月15日(火)12:00以降アプリ内にてご確認ください♪

※デイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■注意事項
・『アダム』は賢者石でのみ購入できます。ジェムでは購入できませんのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。

今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1656日前