7人の賢者と錬金術師 - イベント『ドンドン!秋の大運動会!』開催

お知らせ

イベント『ドンドン!秋の大運動会!』開催

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。
錬金術ギルドより、イベント『ドンドン!秋の大運動会!』の開催をお知らせいたします。

各会場を巡ってイベント限定素材を集め、
ポポルの雑貨屋で期間限定アイテムやお役立ちアイテムと交換しよう♪



■イベント開催期間
2019年10月4日(金)12:00〜10月14日(月祝)12:00まで

■イベント詳細
錬金術ギルド主催「秋の大運動会」が始まりましたよー!
錬金術師の皆さん、準備運動はバッチリでしょうか?
各イベント限定会場にて「ポップンバトン」が受け取れるので、集めて「ポポルの雑貨屋」へ向かいましょう♪
イベント限定アイテムやお役立ちアイテムと交換してもらえますよ♪是非ふるってご参加ください!

また「ポップンバトン」は皆さんのイベント参加の証となるため、
フレンドへのプレゼントや、マーケットへの出品は出来ませんのでご注意ください!

■イベント限定素材探索
以下の4拠点にてイベント限定素材探索先が出現!
ー錬金都市アルケミナー
・『かけっこ会場』 (クラス2から解放!)
ーミッドキャンプー
・『玉入れ会場』 (クラス3から解放!)
ー鉱山街ロックベルクー
・『綱引き会場』 (クラス4から解放!)
ー古の遺跡ー
・『借り物競走会場』 (クラス7から解放!)

各競技会場を回り、運動会参加の証として「ポップンバトン」を受け取りましょう!

■ポポルの雑貨屋に期間限定商品入荷
ポポルの雑貨屋全支店にて、期間限定アイテムのアロマやステッカーなど多数入荷しています!
ラインナップや「ポップンバトン」必要数は是非アプリ内にてご確認ください♪
また、たくさん競技に参加して優秀な成績を残してくれた錬金術師さんには「転生の実」をご用意しております!
とても貴重なものなので、期間中お一人様1つ限りとはなりますが、ぜひ手に入れてくださいね!

※「転生の実」の交換は、全拠点共通で1度限りとなります。
いずれかの拠点で交換した後は、他の拠点でも交換ができなくなりますのでご注意ください。

■イベント限定デイリーミッション
・「かけっこ会場」で素材探索を 3 回しよう!
・「玉入れ会場」で素材探索を 3 回しよう!
・「??ステッカー」を 3 回送ろう!
・ポポルの雑貨屋で「??のアロマ」を交換しよう!

デイリーミッションが盛りだくさん♪
全て達成して、合計ジェム150個など報酬を毎日手に入れよう♪

※こちらのデイリーミッションはイベント期間中、 各ミッションごとに1日1回達成することができます。
また、翌0:00にミッション達成状況がリセットされ、新たなミッションに挑戦することができます。

■イベント限定ノーマルミッション
・魔獣討伐で「??????」を 60回討伐しよう!

当イベント限定の特別なタグをご用意しております!ぜひミッションを達成してゲットしてくださいね♪

■新規追加アニマ
・Aランク[No.120 ?????]

■新規追加アイテム錬成
ーアニマ錬成ー
・レア4[No.89 ?????]
(必要錬金術Lv7)
ー装飾品ー
・レア3[No.37 ???????]
(必要錬金術Lv6)

ぜひ錬成して確かめてみてくださいね♪

■注意事項
・イベントに参加するにはチュートリアルを終了している必要があります。
・「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に到達している必要があります。
・「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に到達している必要があります。
・「古の遺跡」へ移動するにはクラス7に到達している必要があります。
・イベント期間が終了しますと、イベント限定の素材探索にアニマを向かわせることができなくなりますのでご注意ください。
・デイリーミッションの達成状況がリセットされる際に、ミッションを達成していても報酬を受け取っていない場合は、報酬の獲得権も一緒にリセットされますのでご注意ください。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1666日前