7人の賢者と錬金術師 - 曜日限定!素材探索紹介!

お知らせ

曜日限定!素材探索紹介!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイして頂き誠にありがとうございます。

曜日限定で出現する各探索先をご紹介!
それぞれの曜日限定探索でしか手に入らない素材をGETしましょう♪

■毎週月曜・水曜・金曜限定!「ミッドキャンプ」にて素材探索先が出現!
曜日限定探索での素材を手に入れ、新しいアロマなどのアイテムやアニマを錬成しましょう!
出現する探索先では、それぞれ入手できるアイテムが異なります。



*ミッドキャンプ曜日限定探索先
ー 月曜日限定 ー
『森の獣道』 (クラス3で解放!)
ー 水曜日限定 ー
『断層の窪地』 (クラス3で解放!)
ー 金曜日限定 ー
『崖下の滝壺』 (クラス3で解放!)

月水金に出現する探索先限定の素材からいろんなアイテムを錬成しよう♪

■毎週土曜・日曜限定!「鉱山街ロックベルク」にて素材探索先が出現!
採れるものは全て鉱石!不足しがちな鉱石を採りに「鉱山街ロックベルク」へ行こう♪
出現する探索先では、それぞれ入手できるアイテムが異なります。



*ロックベルク曜日限定探索先
ー 土曜日限定 ー
『ロック鉱坑・化石道』 (クラス4で解放!)
『ロック鉱坑・白鉄道』 (クラス8で解放!)
ー 日曜日限定 ー
『ロック鉱坑・蓄片道』 (クラス6で解放!)
『ロック鉱坑・緑石道』 (クラス10で解放!)

欲しい素材が採れる探索先を選びましょう♪

■注意事項
・「ミッドキャンプ」へ移動するにはクラス3に昇級している必要があります。
・「鉱山街ロックベルク」へ移動するにはクラス4に昇級している必要があります。


今後とも7人の賢者と錬金術師をよろしくお願いいたします。

1687日前